ページ

2020年11月25日水曜日

11/25ご報告\朝活バランスボール部11月⑱朝活バランスボール部の魅力をメルマガでも!/

朝活バランスボール部」11月⑱(通算157)回目☆今日は赤玉ゲットでホクホクのあずささんの点呼で42名で弾みました!朝活バランスボール部では1か月20日間のそれぞれ重点ポイント(本日は腹筋でした!)を設定しているものの、同じプログラムを20分行います。でも、飽きないんですよね!私の中の「ラジオ体操」と定義づけています(`・ω・´)。毎日同じ時間に定点観測のようにエクササイズするからこそ、自分の体の状態もよくわかる!部員ゆかさん曰く「その日の自分の心身の状態を感じる時間が朝イチにあることで、自分との付き合い方が上手になってきてるように思います」!自分との付き合い方!なかなか腰をすえてじっくり向き合っていないけれど、一生涯で親よりも子どもよりも、パートナーよりも長いお付き合いは自分ですよ(^▽^)/

こんないろいろな気づきがある朝活BB部の魅力をマドレボニータのメルマガ「マドレ☆タイムズ」vol.90で朝活部員達が語ってますよ☆

▼配信お申込みはコチラから
https://madrebonita.blogspot.com/2017/09/blog-post_27.html

▼blogで読めるよ→マドレな人々〜朝5時30分から盛り上がっている!?『朝活バランスボール部』インタビュー
https://madrebonita.blogspot.com/2020/11/530.html


朝活バランスボール部からのクリスマスプレゼント&お年玉企画として12&1月はお得な合体コースとなります☆活動日程は40日間で部費は据え置き5000円。12月後半と1月前半は部員のみんなの自主企画運営!より一層部活感あふれる朝活バランスボール部!気になっていた方は体験入部からぜひ。

🔴朝活バランスボール部無料体験入部11/30(月)🔴
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3794211487277145

🔴朝活バランスボール部12&1月コース申し込み🔴
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3794215327276761


おうちでバランスボールエクササイズ】12月後半はお休みします<(_ _)>
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/21土、24火、12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/25,12/2,9水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/26,12/3,10木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース開催中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿