ページ

2020年11月2日月曜日

11/2ご報告\朝活バランスボール部11月①40代は自己成長より自画自賛、50代は無限大/

 「朝活バランスボール部」11月①(通算140)回目☆あずささんの点呼で54名で弾みました!11月コースの初日は体験入部の方たちもいらして&月初なので基本の姿勢から丁寧にお伝えしております☆どんどんエクササイズの負荷を高めている月末から、超基本に立ち返る月初めがキャラ変にいちばんとまどいます!このキャラ変こそがインストラクターに求められる資質かもしれません(←違うと思う)!

さてさて本日は140回目ということでこんなキャラクターが!


シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました💕😆

今日は㊗️140回目✨

昨日唐突にくーみんに連絡して、やすべえじいさんをお願いしました🤣

くーみんが神の速さで、クラフトのぽんぽこたぬき(よねちゃんイラスト)を作ってくれて、じいさん姿も完璧でしたね❣️

私は、よねちゃんの妄想から生まれた、カリフォルニア在住マリアおばさんでした😊

今朝のマリアおばさんは、海沿いを朝ランしてからの朝活参加でした🎽🔴

「グッモーニンエブリワン❣️How are you⁉️

やすべえじいさん、Today is 140回目よ〜✨私たちよく頑張ってるわよね〜💕😆うんぽんぽん🎶🙌」

いや〜人の脳内も、わらべうたも世界観があるのが素敵ですね💖

今日は体験入部にお友達も参加してくれて嬉しくて、お源さんは倍弾み🔴✨しました😊

そして、えーちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁🎈㊗️

みなさまも、素敵な一日をお過ごしください🌈🔴🌸


よねちゃんの妄想(!)から生まれた人物マリアおばさん(ググっても出てこないよw)

カリフォルニア在住だけれど、英語より漢字が得意なマリアおばさんに朝活140回を祝してもらえてうれしい💛

ちなみにこちらがよねちゃんのイメージ画(まりあおばさんが、私に似ているw)やすべえじいさんは、ゆかこさんが打ち上げで披露してくれたわらべうた(子ども達の食いつきすごかった!!)に出てくるお方です!


10月コースの打ち上げでも取り上げられたのだけれど、よねちゃんの「40代は自己成長より自画自賛」そしておのづかさんからの「50代は無限大」という励まされる言葉☆うんうん、年を重ねるってネガティブにとらえられるし、体にガタがくるけど、経験値も増え、他人はもちろん己の弱さだったり、強みもわかってきて、自分の得意な生き方がわかってくるよね。そこで頑張る…んじゃなくて、踏ん張る(これはジェーン・スー&堀井美香のおばさんトークから!)!他人に認められることや、褒められることを求め続けるより、自分を褒めて讃えていけば、無限大です☆

朝活バランスボール部11月コース&体験入部受付中です。

朝活バランスボール部無料体験入部11/2(月)・3(火・祝日) https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3717838458247782

朝活バランスボール部11月コース申し込みhttps://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3717853621579599


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUPしています。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース&体験入部受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 あと2名受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿