ページ

2021年1月20日水曜日

\おうちで産後ケア/上の子の方が手がかかっちゃう!

 本日から「おうちで産後ケア」のレッスンも再開しました☆私自身も再発や転移予防のためには30分以上/日の有酸素運動!しっかり心拍数をあげて、血行も良くしていきます。今日は産後ケア教室10月コースの卒業生たちが…みんな「ボール買ったはいいけど、甘かった…」赤ちゃんの寝かしつけには有効活用しているものの、自分のための運動となると記憶がきれいさっぱりwしっかり修得して活かしてくださいね。「おうちで産後ケア」は水曜日9:30-10:20開催します。自宅でご参加いただけるので、直前のお申込みでも大丈夫です☆

上のお子さんの保育園が登園自粛中の方も💦2人目以降は自分の産後ケアや赤ちゃんのお世話より手がかかるのが上の子のケア。可愛いし、愛おしいんだけれど、イライラ&キーってなってしまう(´;ω;`)で、寝顔を見ては「ごめんね」と思い、反省するんだけれど…それは愛情不足ではありません(断言)!有酸素運動が足りないのです!!頭に血が昇ってるんです!!ボールで弾んで頭に昇った血を指先・足先まで全身にめぐらしましょう☆イライラも末端の冷えも解消できますよ💛

🔴1月おうちでバランスボール🔴
おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20

おうちで産後ケア 1/20、27、2/3(水)9:30-10:20

女性のためのボディケア 1/21、28、2/4(木)9:30-10:20

【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴朝活バランスボール部🔴

朝活バランスボール部 月~金曜日5:30-6:00
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
https://www.facebook.com/asakatu.balanceball.bu
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/

💛単発の講座💛
松が丘助産院「オンライン両親学級産後篇」1/24(日)10:00-


0 件のコメント:

コメントを投稿