ページ

2021年1月12日火曜日

「おうちでバランスボール」レッスン再開します☆

 12月中旬よりお休みしていた「おうちでバランスボール」を1/19より再開します。2回目の緊急事態宣言によって長引く外出自粛、在宅勤務で運動不足が深刻になってきています。先が見えない不安からくるストレスで食べすぎてしまうのに、寒さで動くのは億劫💦そんな時は少人数で安心して自宅でエクササイズしましょう。

「おうちで行う運動って物足りないんじゃない?」
と思っている人も、ボールエクササイズならいい汗かけますよ☆

「運動が苦手だから、みんなでやるのはちょっと恥ずかしい」
という方もご安心ください。むずかしい動きはないですし、オンラインだと自分の動きに集中できます。



\1月おうちでバランスボール/
※1~2週間ごとにスケジュールUPしていきます。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20
1/19(火)
http://dailyshimang.blogspot.com/p/blog-page_98.html

おうちで産後ケア 水曜日9:30-10:20
1/20(水)、1/27(水)
http://dailyshimang.blogspot.com/p/blog-page_85.html

女性のためのボディケア 木曜日9:30-10:20
1/21(木)、1/28(木)
http://dailyshimang.blogspot.com/p/blog-page_28.html


【参加費】2000円(初回) /1000円(2回目以降)


0 件のコメント:

コメントを投稿