ページ

2021年1月20日水曜日

1/20\朝活バランスボール部192 #うちで踊ろう チャレンジ/

  「朝活バランスボール部」12-1月㉝(通算192)回目☆あっこの点呼で43名で弾みました!#うちで踊ろうはうかちゃんが月曜日のリベンジということで高畑充希ちゃんが歌うバージョンでリードしてくれました☆コレ、朝からまたテンション上がるバージョンで、大好きです💛

私がお休み期間中に朝活の仕組みがどんどん進化していて…現在「#うちで踊ろう」は部員から立候補制で募り、チャレンジしたい人が音源を出し(素材も自由自在!)、リードします。全校朝礼で台の上に乗ってラジオ体操をするのをイメージしていただければ。コレって、ちょっと勇気いるけれどやってみたいし、やったら楽しいし、何より達成感がある☆素材選びや言葉選びにその人となりが現われて、とても楽しい時間になっています!



SHIMAKKOさん、点呼のAKKOさん、お源さんのUKAちゃん、写真のYUKKI、報告のCHIIさん、水曜チームのみんな、朝活のみなさま、今朝もありがとうございました🔴✨今朝は、本物のIKKOさんお誕生日記念&甘酒の日、ということで、私はNAKKO、くーみんは KUMIKKOとなり、KUMIKKO&NAKKOのビューティーバトル⁉️を展開。

甘酒は飲む点滴と言われています✨
ホットみかん甘酒🍊は、甘酒と牛乳を合わせたところに、缶詰みかんか、むいたみかんを入れて電子レンジでチンするだけ。
学研の「あまさけのひみつ」という本に書いてあったレシピです😆
大寒の今日、甘酒飲んで温まりましょう♨️


からの〜、前夜に急遽シマコさんにお声がけして、SHIMAKKOさんをやっていただくことに🤣🤣🤣「指ふりの自主練しておくね☝️☝️」とおっしゃっていた以上の素晴らしい「どんだけ〜❣️」ありがとうございました🌸(シマコさんに点呼芸やらせるってどんだけ〜‼️)どんだけ〜からの、シレッといつものリードに入るシマコさん、プロ魂ここに見たり✨


🔴台本🔴
KUMIKKO「どーもー!くみっこーでーす!今日は寒くて乾燥してるから、保湿がだいじー!」
NAKKO「ちょっとー!冬でもノースリ、なっこーでーす!パックもだいじだけど、本当の美しさは内側からよー!なっこーのおすすめは、ホットみかん甘酒ー!今日は甘酒の日なの。こめこうじー!
あ、ちょっと待って、からだの内側から自家発電といったら、この人よー!
しまっこー!」
SHIMAKKO「どんだけ〜!」

*****

いよいよ、私もスモールステップ踏み出しました!憧れの朝活芸能部入り(笑)!NAKKO&KUMIKKOの登場に混ぜていただきましたよSHIMAKKO💛朝活やっていると「こじつけ力」もついてきます!


🔴1月おうちでバランスボール🔴
おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20

おうちで産後ケア 1/20、27、2/3(水)9:30-10:20

女性のためのボディケア 1/21、28、2/4(木)9:30-10:20

【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴朝活バランスボール部🔴
朝活バランスボール部 月~金曜日5:30-6:00
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
https://www.facebook.com/asakatu.balanceball.bu
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/

💛単発の講座💛
松が丘助産院「オンライン両親学級産後篇」1/24(日)10:00-


0 件のコメント:

コメントを投稿