ページ

2021年1月30日土曜日

\朝活バランスボール部2021年1月打ち上げ/

 「朝活バランスボール部」12-1月コースの打ち上げでした☆12-1月コースは4月の緊急事態宣言発令からの開始で、私の入院もあり2か月まとめて&「朝活🔴委ねる月間PJTチーム」による自主運営という初の試み!子どもの自転車練習で、子どもを信じて「ちゃんとつかまってるからね」と言いながら、自転車から手を離す瞬間のような思いでいたら…みんな、あっさり乗りこなしているぜ!部員たちの絆もさらに深まって、そりゃー打ち上げも楽しいw


【打ち上げ進行】

・朝活 SONG&あめんぼ腹筋打ち上げバージョン

・乾杯

・グループトーク

・自主運営期間を振り返る

・1月の部誌から

・ゆかこお姉さんのわらべ歌

・朝活大喜利

・告知タイム

・シマコさんから一言

「みんな、仕事しているの?」と不安になってしまうほどみんな勝ちに来てたw「朝活大喜利」のお題は…

「このたび新しく朝活出版から出されることになった『やすべえじじいという生き方』という書籍の帯にコメントを頼まれました。コメントをお願いします。もし、誰からのコメントかもあればお願いします!

抱腹絶倒のネタの数々、朝活史上最大の接戦になりました!素晴らしい数々のネタはいつの日か朝活のFacebookInstagramにて披露されるかもしれないし、されないかもしれない!でも披露される可能性を信じて、是非フォローしてね☆



おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/3(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/4(木)9:30-10:20
【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼

0 件のコメント:

コメントを投稿