ページ

2021年1月26日火曜日

1/26\朝活バランスボール部196*勇気あるフォロワーの大切さ/

 「朝活バランスボール部」12-1月㊲(通算196)回目☆さとちゃんの点呼で48名で弾みました!#うちで踊ろう もさとちゃん☆本日のさとちゃんは樽美酒聡@ゴールデンボンバーとして白塗り(笑)!”白塗りしても可愛さが溢れている”と朝活部室の話題沸騰!


点呼芸も白塗りも私が言い出したことではありませんw!まずは点呼の時に野球の素振りをやり出す発想力のMさんがいて、それをオモシロがって&感銘を受けて追随していくフォロワーが複数☆これってまさに「社会運動はどうやって起こすか」(TED.byDerek Sivers)の通り。裸踊りしている(あえて→)バカをリーダーに変えるのは、最初のフォロワー(一緒に裸踊りをして、なおかつ仲間を呼び込む)。勇気をもって立ち上がって参加する…これもすごいリーダーシップ!ホント、朝活は有機的な場です☆


志摩ちゃん、みなさん、今朝もおつかれー‼️

なぁ、志摩ちゃん。死んだ奴には勝てないって言ったけど、それ違うよ。生きてりゃ何回でも勝つチャンスがある! な?

今日は俺の誕生日だからさ、似てない綾野剛をやったらしいよ‼️

まぁ、MIU405(しまこ)に免じて許してやってくれ✨

じゃ、今日もメロンパン🍈と赤玉🔴で、人生のスイッチ入れてこうぜー🌈

******
きゃー💛大好きな綾野剛さんに”しまちゃん”呼ばれて胸キュンできるMIU404ならぬMIU405(しまこ)とは!ちなみに私が綾野剛好きなのは綾小路きみまろとの”アヤノ”つながりではなく、ご多分に漏れずな「カーネーション」で気になり、映画「そこのみにて光輝く」で落ちました!その後「リップヴァンウィンクルの花嫁」「日本で一番悪い奴ら」の180度違うラリっぷりも好き!

おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20

おうちで産後ケア 1/27、2/3(水)9:30-10:20

女性のためのボディケア 1/28、2/4(木)9:30-10:20

【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼

🔴単発講座🔴
マドレオホーツク主催「オンライン両親学級」2/13(土)10:30-11:45


0 件のコメント:

コメントを投稿