ページ

2021年1月28日木曜日

1/28\朝活バランスボール部198*魂参加もあり/

 「朝活バランスボール部」12-1月㊴(通算198)回目☆つじっこ初の点呼で47名で弾みました!#うちで踊ろう はどめちゃん☆なんと本日はいつも一方的にお世話になっている星野源さん40歳のお誕生日ということで#うちで踊ろう の動画撮ったり、点呼で「おめでとう💛」を伝えたり…届いたかな~!?


私の休養期間に出現した言葉「魂参加」(笑)!乳幼児を育てている部員も多いので、早朝5:30に寝床を離れようとすると「ふぎゃ!」呼び止められるのよね…。こんな時にかぎって、”ママ”じゃないとダメだったり( ノД‘)シクシク!愛が重い!愛され過ぎて辛いす。でも「この子がいるからこそ朝活に出会えたし、朝活は明日もあるし!」と自分に言い聞かせ、肉体は布団に、魂は朝活に送ってくれる部員たち、ありがとうー!


オホーツクー!岩手ー!茨城ー!栃木ー!埼玉ー!東京ー!神奈川ー!静岡ー!岐阜ー!岡山ー!アメリカー!
どーもー!おはようございまーす!ニセ明でーす!
🎵弾むほどに踊るほどに
ふざけながらじらしながら
薔薇より美しい
君は 変わった🎵
音楽はフィーリングだよね。フィーリング。
赤玉もフィーリングだよ、フィーリングで弾むんだよ。
今朝はニセ明、初めての朝活アリーナ公演、楽しませてもらったよ。
なんでもやってみないとわからないね。
しまこさんのリードで弾んだら、新しいフレーズが浮かんできたね。
弾むのにピッタリな曲ができそうな気がしてきたよ。
みんな、本当にありがとう🌹
ニセ明



源さんタイムから七匡さんに変わりました🤣


また予想の斜め上から赤玉飛んできました🤣みんなニセ明のアカウント名見て「ワクワクドキドキ」(笑)!源さんも、朝活ななさんも、人を感動させる天才です!ありがとう💛そしておめでとうございます!



おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20

おうちで産後ケア 2/3(水)9:30-10:20

女性のためのボディケア 1/28、2/4(木)9:30-10:20

【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼

🔴単発講座🔴

0 件のコメント:

コメントを投稿