ページ

2021年1月25日月曜日

1/25\朝活バランスボール部195*スモールステップから踏み出せ!/

 「朝活バランスボール部」12-1月㊱(通算195)回目☆むっちーの点呼で46名で弾みました!#うちで踊ろう はtamaちゃん☆朝活の傾向として金曜日に「わーい!週末だ☆」という打ち上げ気分で、また月曜日は「週の頭だ、喝!」という気合い注入気分でご参加者数多いです☆

昨日も早朝(←朝好きw)から私の休養期間中運営してくれた「委ねるPJTチーム」の打ち合わせだったのですが、新メンバーも加わり楽しい💛こちらも朝活部同様に出入り自由!「今月は仕事立て込んで」「子どもの行事が」「復職タイミングで」な時はお休みしてもいいし、あえての負荷かけるのもいい!コロナ対策と同じく風通しは良いです。


今日の点呼むっちーは初挑戦。日直グループにて点呼担当は一応決めているものの、早く入ってきた人に「点呼やりますか?」とたずねてます。ここら辺もスモールステップ踏みだしやすいな〜!委ねるPJT(別名AKB)がデザインしてくれた仕組み💕 #うちで踊ろう は復帰したtamaちゃんが担当してくれたんだけれど、イラストが大好きでしかも上手(朝活FBページカバーはtamaちゃん作だよ❤️シマン自慢←韻踏みたい)なのでしっかり振り付けをイラストで準備✨すごい!勢いスモールステップも、用意周到スモールステップも大歓迎。朝活ではスモールステップのための時間&空間(自宅だけどねw)をご用意。


シマコさま、復帰おめでとうございます✨
遅ればせながら、早朝5時半のヒロイン・大池百合子です💖
シマコさまが戻ってこられたということは、ワタクシもはりきって弾むしかないと思ってやってまいりました🔴
今日は、松本零士さんのお誕生日ということで、メーテルになってみました💖
弾む阿保に着る阿保、ということで、コスプレを楽しんでみました😊
点呼初チャレンジのむっちーさん、初めてとは思えない堂々としていましたね✨ワタクシ非常に感動いたしました。またぜひやってくださいね。
お源さん初チャレンジのtamaさん、あなたのお衣装も銀河鉄道に寄せてましたかしら??
とてもお美しく、リードも素晴らしかったです🌸
やはり週の初めに朝活バランスボール部は元気になりますね🔴✨
今週もステイ都庁で、コロナ対策、産前産後ケアの拡充に向けて執務に邁進してまいります。
みなさまも素晴らしい1日&1週間でありますように🌸🌈🔴

まさかの大池百合子氏によるメーテル(爆笑)!!最高でしたー。百合子氏もスモールステップ踏み出しています(もやはスモールではない!)。月曜の早朝から口角が自然に上がる朝活バランスボール部は2月コース受付中です!新しい風を部員一同手ぐすね引いて(←怖いw!?)お待ちしています。


おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20

おうちで産後ケア 1/27、2/3(水)9:30-10:20

女性のためのボディケア 1/28、2/4(木)9:30-10:20

【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼


0 件のコメント:

コメントを投稿