ページ

2020年8月29日土曜日

\朝活バランスボール部打ち上げ/産後ケアは元気になって終わり…ではなくて!

 8/28フライデーナイトは朝活バランスボール部打ち上げでした~☆2020年特別な夏を打ち上げ!今回も幹事チームが綿密な打ち合わせをしてくれて、26人でめっちゃ楽しい1時間半!いやー、大所帯の宴会っていうだけでなかなか大変なのにその上オンラインですよ( ゚Д゚)なのにずっと楽しい(笑)!朝活時間帯は「お願い、寝てておくれ~!」と思う子ども達も一緒に参加して、めちゃ可愛かったな~💛

今回はドレスコードが赤!!赤玉にお世話になっている私たちなので💛なんとななちゃんの白塗り実況中継!!元のメイクを落とすところから、ドーランの塗り方まで!!ドーラン前にワセリンだそう( ..)φメモメモ!

そして登場したのは…子ども達大興奮「妖怪ウォッチ」のジバニャン!さすが大人より先に「あーーージバニャンだー!」って可愛かった~。


そして部誌を味わい、みんなでアワードを贈り合いました!今月は1週間にわたる自主練企画が感慨深かった~。部員が力を発揮してくれるので、私は堂々と休めるw!もう何の不安もありません☆彡…からの、なんと10人豪華メンバーによる「歌い繋ごうsango song」は感動でした!

マドレボニータの産後ケアは「産後の心身をケアして、回復させて、おしまい!」ではなくて…母となった女性たちが本来持っている力を発揮して社会に還元していくこと!朝活バランスボール部が産後女性たちの力を発揮するプラットフォームになっていて本当に嬉しい☆それもこれも赤玉(!)有酸素運動のおかげ!引き続き、産後女性の持つ力を信じて厳しめ指導(笑・信じているからこそ)でいきます!

そして今回集まった打ち上げ参加費は双子母の産後ケアのために寄付します!また改めてご報告しますね☆


【朝活バランスボール部9月コースお申込み】
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3508239772540986

【体験・朝活バランスボール部8/31】 https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3505374692827494


 🔴オンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30

双子母バランスボール 9/5(日)8:00−9:00

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 休講いたします。
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿