ページ

2020年8月27日木曜日

8/27ご報告\朝活バランスボール部8月⑭ご機嫌は自分でとる/

 「朝活バランスボール部」8月コース14(通算95)回目はみーくーちゃんの点呼で49名で弾みました☆本日のくーみんは、「おくみもとAちゃん」という強引なネーミングでしたがw、きっと愛が届くね💛

こうして毎朝たった30分でも運動をして自分の時間を確保することで1日を機嫌よく過ごしたいんだけれど、これまたむずかしい💦ちょっとしたことでイラっとしたり、他人の機嫌ばかりうかがったり。でも大人になったらまずは自分のご機嫌は自分でとっておきたいよね。バランスボールで弾むと頭にのぼった血や怒気が、全身に分散&拡散され、そのまますっと宇宙に帰っていく気がする(完全にイメージ。いきなり宇宙て)。ずっと弾んでいるとイライラし続けていられない…そんな効果もバランスボールには確実にある!赤ちゃんが泣かないように、子どもが癇癪起こさないように、夫がイライラしないようについつい全方位に気をつかいがちだけれど、そのベクトルをまずは自分に向けたい。自分をもっと認めて褒めよう!

【朝活バランスボール部9月コースお申込み】
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3508239772540986

【体験・朝活バランスボール部8/31】 
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3505374692827494

そんな本日は見たら大人も子どももご機嫌になるこのお方が登場!

シマコさん、点呼のみーくーちゃん、全世界のバランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました✨😆

今朝は、みんなのヒーロー、アンパンマンじゃない、ななパンマンの登場です✨

マントは無印の使い込んだバスタオルw

赤いお鼻と赤いほっぺがチャーミングポイント💕

元気100倍‼️ななパンマンだよー

アンパンマンの名言紹介するね。

「泣いている人、困っている人、お腹がすいた人、

 みんな僕の顔を食べると、ニコッと笑顔になるんだ。その笑顔を見るとね、嬉しくて僕も自然に笑顔になる。そしてね、ここ(胸)がとってもあたたかくなるんだ。」

ボクも、朝活のみんなの笑顔をみると嬉しくなるよ😊

いつもありがとう。

お源さん、2回目は失敗しちゃったけど、そんな自分も笑っちゃうぐらい、朝活に参加すると元気になれるね。

朝から有酸素運動、とってもだいじ。

明日もよろしくお願いします✨

みんな、よい1日を❣️

お腹が空いたらボクをよんでね💕🌈🔴

「アンパンマンは粒あんだけど、ななパンマンは、こしあんだよ❤️」細かいw!そして今日のおやつ決定~!

「ななパーンチ‼️でコロナをやっつけちゃうぞ‼️😆」ありがとう~💛やなせたかし先生、そしてななパンマン!!


🔴オンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20、8/28金追加開催
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
双子母バランスボール 9/5(日)8:00−9:00

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 休講いたします。
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿