ページ

2020年8月1日土曜日

\おうちでマタニティケア/コロナ禍の2人目母ケア

おうちでマタニティケア」土曜早朝レッスンでした☆2人目妊婦のご参加~!2人目妊娠中の課題は体力づくりに初産の時ほど時間をとれないこと。しかもコロナ禍で上の子の保育園登園自粛だったり、これからは夏休みも…そんな時に土曜日の早朝なら仮に上のお子さんが起きてしまっても、パートナーに見ててもらえるし…!ということで朝7時から開催しています☆





…が、そうは問屋が卸さない(笑)のが世の常でございます。特に母が妊娠中は「構ってかまって」モードになるし、父より母がいい!となる。そんな時はマタニティケアを諦めずに、一緒にレッスン受けてくださいね☆4月からオンラインレッスンを重ねていますが、2,3回目になると、上のお子さんも慣れたもので、一緒に呼吸法をやったり、エクササイズの時は隣で自分でも動いてくれたりします。これを機に、新しい家族を一緒に迎えようねっていうことを伝える大切な時間にもなりますよ。


おうちでマタニティケア」8月は火曜日9:30-10:20、土曜日7:00-7:50の週2回開催です。




🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
男子バランスボール道場 8/2(日)8:00-9:00
おうちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴

【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始


0 件のコメント:

コメントを投稿