ページ

2020年8月19日水曜日

\お金をはらわなくても骨格は調整できる/女性のためのボディケア

オンライン「女性のためのボディケア」でした☆ 10年間(!)続く更年期、プレ更年期、月経前症候群(PMS)、妊娠、出産、産後…「病気じゃないんだから」「ホルモンの関係だから」しょうがない!って片づけてしまいがちなもろもろの症状がつきまとう女性の体。いやいや、しょうがないで片づけたくないよね。どんなにお金があっても、夫が優しくても、体が辛かったら幸せじゃないもの。…というわけで、自分の体の「トリセツ」を編集して、それぞれメンテナンスしていくことを目指すレッスンです!

「心拍数も、自律神経も自分でコントロールできるなんて!」

「骨格調整ってお金を払ってお願いするもんだと思っていた」

自分の体なのに、自律神経、ホルモンバランスの乱れ…というと「自分ではどうしようもない」と思いがち。でも誰よりも自分の体に近いのは自分!もちろんプロフェッショナルの人に委ねたメンテナンスも必要だけれど、それがないと生活していけないというのは依存の構図を生んでしまうよね。適宜調整してもらって、いい状態をkeepするために自分でもメンテナンスし続ける!こんなサイクルができるといいな~。引き続き水曜日9:30から開催予定です!


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50※8/18火休講です
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
プライベート&なかまバランスボール1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿