ページ

2020年8月6日木曜日

\母にもいい汗をかく権利がある!/おうちで産後ケア

おうちで産後ケア」でした☆産後1.5か月~11カ月の母たちにご参加いただきました。「おうちでマタニティケア」に足しげく通ってくれた方が出産後初エクササイズしてくれたり、昨年秋に吉祥寺で産後ケア受講された方、一人目産後に小竹向原の産後ケアを受講された方だったり…。産後の孤独をかかえて、ドキドキしながらもみんなで集まって、帰りにランチして…というのは本当に貴重だったんだなと今となっては思われます。


コロナ禍の状況だから、孤独、孤育てはしょうがない…なんてことはないですよね( ノД`)シクシク…赤ちゃんはしゃべれないけれど、その分いろんな空気やオーラ(!)を全身全霊感じ取って1日1日生きて成長していきます。母(1日一緒にいる人)のその日の機嫌を全身全霊感じ取っています。だから「母が1日を快適に、機嫌よく過ごせる」のが子育て支援の一番近道です☆そのアプローチとしてマドレボニータでは有酸素運動をお伝えしています(`・ω・´)!!「産後だから我慢」「育児中だからしょうがない」ではなくて、産後だからこそいい汗をかく権利が母たちにあります。体を快適にする権利があります!


エクササイズ後のストレッチ&リラックスは最高すぎる☆この時、赤ちゃんも一番幸せになるはずー!「おうちで産後ケア」8月は木曜日9:30-10:20開催です!定員8組でギリギリ直前までお受付します☆


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中



0 件のコメント:

コメントを投稿