ページ

2020年8月28日金曜日

8/28ご報告\朝活バランスボール部8月⑮特別な夏、弾んだ夏/

 「朝活バランスボール部」8月コース15(通算96)回目はみーくーちゃんの点呼で54名で弾みました☆なんと8月コースは最終回!外出自粛で「GoToトラベル」は除外され(東京)…特別な夏でしたが、朝活バランスボール部のおかげで違う意味で特別な夏を味わえました☆会うのが家族だけになりそうな8月なのに、平日は毎日部員のみんなの顔を見て挨拶して、運動で幕開けする毎日。体重は変わらないけど(それな!)健康に過ごせました~!8/31(月)は体験入部day、9月コースも受付中です☆ジム、カー●ス、ライ●ップ続ける自信のない方も是非(^▽^)/

【朝活バランスボール部9月コースお申込み】https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3508239772540986

【体験・朝活バランスボール部8/31】 https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3505374692827494

私も娘たちも大好きな人登場で狂喜乱舞w!


シマコさん、点呼のみーくーちゃん、全世界のバランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました✨🔴😊

今朝は、もうすぐデビューのNiziUのMVに出てくるJ.Y.Parkさんをイメージして、N.Y.Parkをやらせていただきました。

N.Y.Parkが朝活で大事にしている3つの言葉をみなさんに贈ります。

①真実

朝活の真実は、朝起きてありのまま、正直でいることです。寝グセがついてたっていい。なぜなら、みなさん一人ひとりが特別な存在だからです。

②誠実

朝活の誠実は、エクササイズに真摯に向き合うことです。普段の生活で、骨盤を起こすことを意識してください。朝活以外の過ごし方が朝活の自分を作るのです。

③謙虚

朝活の謙虚は、できないことも受け入れる、ということです。お子さんが早く起きてきてしまいエクササイズに集中できないこともあるでしょう。お子さんと一緒に弾めば負荷が何倍にもなります。お子さんがいてできないではなく、お子さんのおかげで筋肉も人間の度量も大きくできたと思いましょう。

8月コース、後半からの参加でしたが、ワクワクとても楽しい時間でした✨

みなさま、本当にありがとうございました💕

今夜の打ち上げもよろしくお願いします😊


「サンシャイン光瀬じゃないよ😂」というご本人からのツッコミ(笑)!
ちゃんと忠実な再現です!そして、しゃべり方もそっくりーーーw!

本物のJ.Y.Parkさんの言葉も引用してくれています!

「『真実』隠すものがない人になれという話です。カメラの前でできない言葉や行動は、カメラのない場所でも絶対にしないでください。気をつけようと考えないで、気をつける必要の無い立派な人になってください。」

「『誠実』は、自分との戦いです。毎日するべきことをすることです。自分自身に鞭を打って、歌の練習、ダンスの練習、語学勉強などをずっとしていたら、それが積み重なって、君たちの夢を叶えてくれます」

「『謙虚』は、言葉や行動の謙虚ではなく、心の謙虚を意味します。自分自身が、本当に足りないと思って、隣にいるみんなの短所を見ないで、長所だけを見て、心から感謝すること」

「才能に恵まれているのは本当に素晴らしいことです。しかし、それを発揮できないのは本当に残念なことです。才能が夢を叶えてくれるのではありません。過程が結果を作って、態度が成果を生むからです」

ちなみに我が家はTwiceが大好き二女がおりまして…ただ受験生のためkpop自粛中。J.Y.パークさんのプロデュース力がとにかく素晴らしいし、オーディションでは時に厳しい言葉を伝えながらも、その人の人間性をしっかり見てくれます。

大人のためのTWICE入門(1)

大人のためのTWICE入門(2)

大人のためのTWICE入門(3)

大人のためのTWICE入門(4)

ちなみにJ.Y.Parkさんご自身がすごいアーティスト。映画「パラサイト」お好きなみなさんはぜひこちら"FEVER”のMVをチェック↑


 🔴オンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20、8/28金追加開催
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30

双子母バランスボール 9/5(日)8:00−9:00

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 休講いたします。
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中











0 件のコメント:

コメントを投稿