ページ

2020年8月2日日曜日

\男子バランスボール道場/服のシワは腹のシワ!

本日は朝8時から「男子バランスボール道場」!在宅勤務で運動不足、しかもずっとオンラインで肩も首も腰もガッチガチになっていらっしゃる漢(おとこ)のみなさまのために、女人禁制バランスボール道場を開催しました。


「コロナ太りが…!」
「お腹がプヨッとしてきて!」
産後女子と言うことは同じかよ(笑)!コロナのせい、体質のせいにするのは簡単。親となったら自分の体に責任を持つ!”服のシワは、腹のシワ!”自分でしっかり伸ばしましょう。

飲み物を取りに隣の部屋に移動して中々戻ってこない「オンラインあるある」を予め防ぐべく、飲み物は手元に用意してもらい、退路を断っての1時間みっちり有酸素運動&筋トレタイム。通常の産後プログラムより、負荷を高くしました☆私もかなりの息切れ、すでにハムストリングス筋肉痛( ノД`)!みなさま、よくぞよくぞやり遂げました☆本日1日、今週1週間元気にお子さんを抱っこできるはず!

かなりの滝汗プログラムになったので、夕方に開催してそのままビールも最高そう💛ですが、引き続き、月1~2回開催をしてきます☆漢たちのやる気が募れば、週1もいけるかも!!ちなみにこちらの「男子バランスボール道場」の受講料は産後ケアがより一層な双子母たちの産後ケア講座運営に、大切に使わせていただきます!



🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴

【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿