ページ

2020年8月1日土曜日

双子母にこそ産後ケアを!

オンライン版「双子母バランスボール」2回目の開催でした☆写真を見て改めて、禁断の句を言ってしまいます…「可愛い!」
”可愛い!”って言うだけなら簡単。けれど、双子育児は手間を2倍にしている以上に壮絶な大変さがあるんです。特に乳幼児の頃は母自身も妊娠(長期入院のケースも多々)、出産、産後のダメージを引きずる中での育児スタート。より一層、体のケアが必要なのに、手が回らないのが現実です。




現在、新規募集お休み中の「産後ケアバトン制度」に代わり、月に1回双子母向けチャリティ講座を開催しています。本日も
🔴自分の体の動かなかさっぷりに衝撃を受けたりw
🔴抱っこで弾んで赤ちゃんが寝てしまうのにびっくりしたり!
双子母の産後ケアこそ贅沢ではなく、必需品☆来月も週末の朝開催します。Facebookのイベントページで告知していきますので、要チェックです。双子母のお友達いらしたらお伝えくださいね。



🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
男子バランスボール道場 8/2(日)8:00-9:00
おうちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴

【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿