ページ

2019年4月7日日曜日

\マドレ男子会/平成最後のマドレ男子会はキャンプ打ち合わせ

平成最後のマドレ男子会はGWに企画しているキャンプの打ち合わせ!ちなみにマドレ男子会とはマドレボニータ事務局スタッフやインストラクター、会員の夫たちがつるんでいる会です。

↑こういうことを嬉々としてやっているオッサンたちの集まり。

女性同士のお招き会、家族交流に夫たちがイヤイヤついて来て、終始不機嫌そうで、女性が気を遣って…っていう構図が本当に嫌いなんですが(笑)!マドレ男子は勝手に企画して、女性陣が予定合えばついてくるというような感じなので、本当に楽しい。もちろん子どもたちの世話も持ち寄り料理もマドレ男子自らやってます。過去の男子会についてはこちらのブログをご参照ください。

↑暖かかったので外でたくさん遊んだ後はyoutube。並んでてかわいい。

今年は初めてのキャンプを企画していて、すでにキャンプ慣れしている中野ファミリーがキャンプ本をたくさん持参してくれて、初めてのキャンプには何が必要かなどいろいろ教えてくれました。

↑…並んでいるのは一瞬だった。

男たちって道具から入るよね~(←偏見でしょうかw)!ヒロさんのAmazon「ほしいものリスト」がすごいことに!…で、パートナーもこちゃんは冷ややかさを通り越して無の境地に入っているように見受けられました(笑)!ヒロさん、まずは「ぼっち壁ドン」の負傷を一刻も早く治してください。

↑ゆうちゃんの手作りパソコンが最高にかわいい。


というわけで、初めてのマドレ男子会キャンプ楽しみです!まずは産褥ヘルプで培ったマネジメントスキルを活かして、Googleドライブでの「しおり」作りからよろしくお願いしまっつ!


◆『産褥記 産んだらなんとかなりませんから!』発売中です。

-------------------------------------------------------
●産後ケア教室@赤羽(水)●( )内は4回通して同伴可能なお子様のお誕生日
【4月コース】3,10,17,24(水)10:00-12:00 単発受講受付中(2018/09/26以降)
【5月コース】休講になります。
【6月コース】5,12,19,26(水)10:00-12:00 受付中(2018/11/30以降)
●産後ケア教室@池袋(木)●
【4月コース】4,11,18,25日(木)10:00-12:00 18,25日のみ単発受講受付中(2018/09/27以降)
【5月コース】9,16,23,30日(木)10:00-12:00 受付中(2018/11/01以降)
【6月コース】6,13,20,27日(木)10:00-12:00 受付中(2018/11/29以降)
●産後ケア教室@吉祥寺(金)●
【4月コース】5,12,19,26日(金)10:00-12:00 定員になりました(2018/9/28以降)
【5月コース】10,17,24,31日(金)10:00-12:00 定員になりました(2018/11/02以降)
【6月コース】7,14,21,28日(金)10:00-12:00 受付中(2018/11/30以降)

-------------------------------------------------------
●マタニティケア教室@吉祥寺●  
【4月コース】5,12,19日(金)12:30-14:30 単発受講(4170円)受付中
【5月コース】10,17,24日(金)12:30-14:30 受付中
【6月コース】10,17,24日(金)12:30-14:30 受付中
-------------------------------------------------------
松が丘助産院ボールエクササイズ教室(新井薬師)第4水曜日14:00-15:00


0 件のコメント:

コメントを投稿