ページ

2022年3月19日土曜日

\双子育児に容赦ないコロナ・繁忙期・引越しetc.乗り越えて/

 恒例の「多胎児母向けバランスボール講座」を土曜日の早朝7時から、双子&子ども達が騒ぎ出す前をねらって開催しました~。1~12歳までの双子母たちが参加。案の定、たくさんの乱入がありましたがw仲間がいるとがんばれちゃう。

コロナ、体調不良にくわえ、引越しや仕事の繁忙期が重なったり、そして多胎児母仲間が妊婦になって初の臨月を迎え(多胎児の時は臨月になる前に出産)、想像を絶するバタバタ!そんな時は「助けを求めて」と周りは言うけれど、「助けて」の声も上げられないぐらいのバタバタだし、コロナ禍だと気を遣うよね…💦というわけで自分をいたわり、ねぎらう体力をしっかりつけるお手伝いさせていただきます!次回開催もFacebookとInstagramで告知しますので、双子ちゃん何歳でもご参加ください。

これまでの多胎児母バランスボール講座
🔴第1回多胎児母バランスボール6月21日ご報告
🔴第2回多胎児母バランスボール8月1日ご報告
🔴第3回多胎児母バランスボール9月5日ご報告
🔴第4回多胎児母バランスボール10月3日ご報告
🔴第5回多胎児母バランスボール11月6日ご報告
🔴第6回多胎児母バランスボール2月6日ご報告
🔴第7回多胎児母バランスボール3月6日ご報告
🔴第8回多胎児母バランスボール4月3日ご報告
🔴第9回多胎児母バランスボール5月8日ご報告
🔴第10回多胎児母バランスボール6月19日ご報告
🔴第11回多胎児母バランスボール7月31ご報告
🔴第12回多胎児母バランスボール8月28ご報告
🔴第13回多胎児母向けバランスボール講座ご報告
🔴第14回多胎児母向けバランスボール講座ご報告
🔴第15回多胎児母向けバランスボール講座12月4日ご報告
🔴第16回多胎児母向けバランスボール講座2022/1/2ご報告


🔴産後ケア教室(赤羽・吉祥寺)🔴
◆赤羽は4月、吉祥寺は5月より再開します!
●産後ケア教室赤羽 【4月コース】6,13,20,27日(水)10:00-12:00
※2021/9/29以降生まれのお子さんは4回通してご参加いただけます。
🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →次回3/17開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼

🔴単発イベント・講座🔴
▼4/17(日)松が丘助産院「オンライン両親学級産後篇」▼
ご案内準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿