ページ

2022年3月8日火曜日

3/8\朝活バランスボール部480*おふくろの味って!?/

 「朝活バランスボール部」3月コース7日(通算480)回目です☆けーちゃんの点呼で31名で弾みました! #うちで踊ろう は国際女性デーということでミモザのエプロンをつけてたまちゃんが担当してくれました☆点呼のけーちゃんは今日がお母さんの誕生日ということで「おふくろの味」点呼…またお腹が空く展開です(笑)!


お弁当の卵焼きから、意外と多かったコロッケ!実家のコロッケは肉屋で買ってきたものだったな~!コロッケって手が込んでいるのに安くて、家庭の味方だわ💛お味噌やバーモントカレー甘口、そして苦手なのにしょっちゅう出てくる赤飯とか(笑)!みんなの幼少期や青春期を思い浮かべて楽しい時間でした。愛情は「美味しさ」や「手の込みよう」だけから受け取るわけじゃないよね。一緒に食べる時間だったり、話した内容だったり、いつもの失敗だったり…すべてが食卓の思い出になりますね!元気と勇気wもらえる点呼。


🔴産後ケア教室(対面)⇒オンライン開催🔴
◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。●おうちで産後ケア教室2/25,3/6,13,20(金)10-00-11:30 (4回コース開催中)

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →次回3/10開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿