ページ

2022年3月17日木曜日

3/17\朝活バランスボール部487*心を配る相手がいる/

 「朝活バランスボール部」3月コース14日(通算487)回目です☆さやちゃんの点呼で40名で弾みました! #うちで踊ろう も点呼に引き続きさやちゃんが担当してくれました。昨夜の地震にみんな不安、心配、動揺。部誌ですかさず特に東北地方の部員の安否確認。そして停電地域も多かったので、停電の時に役立つ情報をシェアしてくれました。


心を配る仲間が増えると心配は増えるかもだけれど思う相手がたくさんいるのは豊かでしかない。距離はあっても、思いは届くしね。点呼ではみんなの安全確認。そして不安なことがあったら言葉にしよう、こんな時こそ深呼吸、こんな時こそ体も心もほぐそうと確認し合いましたよ。


🔴産後ケア教室(赤羽・吉祥寺)🔴
◆赤羽は4月、吉祥寺は5月より再開します!
●産後ケア教室赤羽 【4月コース】6,13,20,27日(水)10:00-12:00
※2021/9/29以降生まれのお子さんは4回通してご参加いただけます。
●おうちで産後ケア教室2/25,3/6,13,20(金)10-00-11:30 (4回コース開催中)

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →次回3/17開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼

🔴単発イベント・講座🔴
▼3/19多胎児母向けバランスボール講座▼






0 件のコメント:

コメントを投稿