ページ

2022年3月14日月曜日

3/14\朝活バランスボール部484*祝い、ねぎらいも忘れずに/

 「朝活バランスボール部」3月コース11日(通算484)回目です☆ゆっきーの点呼で30名で弾みました! #うちで踊ろう はパートナーのお誕生日ということでかりぞうが担当してくれました。311だったり、ウクライナを思ったり、まだまだ外出できない状況の仲間がいたり…気が沈みがちだけれど、そんな自分をねぎらったり、誕生や記念日を祝うのも大事☆喜び、楽しみがあるからこそ、明日も生きたいと思える!


朝活バランスボール部は土日の空いている部室(zoom)で、部員が各自の得意を持ち寄ってワークショップやおしゃべり会を開催しています。土曜日はくす玉りえこ師匠による「くす玉ワークショップ」!くす玉師匠のおかげで、くす玉がめっちゃ身近な存在の朝活バランスボール部です(笑)。「おめでとう」も「ありがとう」もくす玉で包んで届けるとより楽しくなっちゃう!そして日曜日は朝活MAGAZINE編集部による制作秘話💛特別公開おしゃべり会!裏話を聞いて、1ページ1ページ、1文字ずつ、写真1枚ずつ愛おしさが増す時間でした☆


🔴産後ケア教室(赤羽・吉祥寺)🔴
◆赤羽は4月、吉祥寺は5月より再開します!
●産後ケア教室赤羽 【4月コース】6,13,20,27日(水)10:00-12:00
※2021/9/29以降生まれのお子さんは4回通してご参加いただけます。
●おうちで産後ケア教室2/25,3/6,13,20(金)10-00-11:30 (4回コース開催中)

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →次回3/17開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼

🔴単発イベント・講座🔴
▼3/19多胎児母向けバランスボール講座▼


0 件のコメント:

コメントを投稿