ページ

2022年2月9日水曜日

2/9\朝活バランスボール部461*(勝ちにはいかねど)負けへんで!/

 「朝活バランスボール部」2月コース8日(通算461回)目でした!あずさちゃんが本家本元(!?)バナナマイクで点呼、37名で弾みました! #うちで踊ろう はいつもサクッと華麗に立候補してくれるともちゃんが担当☆学級閉鎖、学校閉鎖、登園自粛にくわえ、四女が通うスイミングは「運営をおこなうために必要なコーチやプール監視員を十分に提供することがむずかしい状況になり、休講」という案内も。ヒシヒシ忍び寄る足音が聞こえてきます。感染拡大が始まったころは「コロナに打ち勝つ!」みたいな言説もありましたが、もうもう「勝つ」「打倒」「やっつける」…ではなくて、(勝ちにはいかねど)負けへんで!


どこもかしこも緊張感が走る中、朝活で大人気若林くんの相方が登場!

カツ!カツカツカツ!朝カツ!
みなさん、春日のお誕生日に会えるなんてラッキーですね!へっ!
朝活461回
おめでトゥース!
バーイ!
春日のここ、ボール🔴ありますよ

本日も動画をお見せしたいほどの春日仕上がり(笑)で何のキリ番でもない461回が特別な日に💛「笑い」って一瞬で緊張をほぐしてくれます💛



◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。オンラインでの4回コースも検討中です! 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →2/10は休講、2/17開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿