ページ

2022年2月2日水曜日

2/2\朝活バランスボール部456*Nattより"How are you?"*

朝活バランスボール部」2月コース3日(通算456回)目でした!Nattさんの点呼で35名で弾みました!2日間の体験入部daysを終えて、今日から2月コース本格始動☆そんなタイミングでMattならぬNattの登場に一同大興奮(笑)。朝からいいもの拝ませていただき、早起きのご褒美を頂いた気分です💛そしてNattさんから点呼に合わせて「今日の気分は?」のお題。問われるだけで、「ハッ」と自分の気分を振り返る時間になる。眠い、寒い、起きれてホッ、子どもの休園でザワザワ、ボーッ…etc.振り返ってみると色々ある~!でもでも何より気にかけてもらえるのがうれしい!


途中参加メンバーからはNAKKO(IKKO)さん!?雅マモルさん!?混乱が起きましたがw(ネタの宝庫が過ぎる)…まぎれもなくNatt!

天使になりたいNatt✨です💖🔴
おはよう☀
みなさんの今日の気分を聞かせていただきありがとうございました✨
ドキドキ💓だったり、ワクワクだったり、スッキリだったり、ちょっと落ち込んでたり、不安だったり。
無理に気分をあげていきましょうとは言いません。
あなたはあなた。
どんなあなたもありのままで🌸
Natt✨でした〜

人は僕のことを
不自然というけれど、
きれいって
不自然なものだと思います。by Natt✨

「無理に気分をあげなくていい!」嬉しい背中を押されました💛そして今日のハイライトはチャット上で新入部員もとこさんから「どなたか、のちほどNattさんの本名を教えてください!facebookで友達申請したいです!!」の発言💛ななちゃん、大成功だね!朝活バランスボール部は2月コースまだまだ間に合いまーっす☆子どもの休園&休校時は母こそ生活リズムを☆

▼朝活バランスボール部2月コース申し込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/5113477108683903

◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。オンラインでの4回コースも検討中です! 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →2/3 
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿