ページ

2022年2月18日金曜日

2/18\朝活バランスボール部468*遊び心を死守してる!/

 「朝活バランスボール部」2月コース15日(通算468回)目でした!ゆかちゃんの点呼で37名で弾みました! #うちで踊ろう はふーみんが担当してくれました☆本日は栃木のゆりちゃんのお誕生日🎂ということで全国各地のゆりちゃん…ならぬ「〇りちゃん」がお祝いに駆けつけてくれました💛ゆりちゃんと言えば、マドレTシャツにお子さんinして授乳しながらのエクササイズ☆「お子さんの成長に合わせてTシャツも大きくしなくては!」と朝活Tシャツ製作プロジェクトではサイズ展開の参考にもさせていただきましたよ💛

全国各地のゆりちゃんが登場ということで、もちろん東京都からは…


東京都の百合子さんのお腹には何がinされているのでせうか~(笑)!?「お誕生日を全力で祝う!」「いつでもユーモアを忘れない!」こんな風な場面ばかり切り取ると、結構なご身分で…と思われかねないのですが…違うんですよ!子ども達が休園、学級閉鎖になったり、パートナーが長期出張や単身赴任だったり、親も頼れなかったり…ギリッギリの状態。だからこそ、最後の砦=遊び心を忘れないように、みんな必死なんです☆私も体力・筋力増強面で伴走していますよ~。

そんな朝活バランスボール部は間もなく3月コースの受付を開始します☆恒例のコース始め2日間は無料体験入部dayです!少しでも興味ある方、あるいはちょっと不安だけど飛び込んでみたい方、まずは体験からお待ちしています。
▼2/28月・3/1火無料体験入部day朝活バランスボール部▼


🔴産後ケア教室(対面)⇒オンライン開催🔴
◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。
●おうちで産後ケア教室2/25,3/6,13,20(金)10-00-11:30 (4回コース・助成金活用にて受講料80-50%OFF/残席2名)

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →次回2/24開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿