ページ

2022年2月4日金曜日

2/4\朝活バランスボール部458*とことん楽しむ心意気/

 「朝活バランスボール部」2月コース5日(通算458回)目でした!しいちゃんの点呼で39名で弾みました!よくぞよくぞたどり着いた金曜日🌸朝活を始めて、エクササイズはもちろんだけれど週ごとのメリハリもつくようになってきました☆ということで金曜日はしっかり自分をねぎらう日!夜はプシュっといきます。明日は朝活の女神と名高いあずさちゃんのお誕生日🎂ということで、お祝いしましたよ~。あずさちゃんの取り入れたバナナマイクを真似してバナナ(熟成から完熟真っ黒までw)、バナナがなくてさつまいも、きゅうりのツワモノもいましたよ☆あずさちゃんにちなんで、ゆずさちゃん、ちずさちゃんに扮するゆかこさんとちいさんも💛そしてしいちゃんが朝活にくす玉文化を広めて1周年ということで、くす玉も🎊!子どもの誕生日を盛大に祝うように、母となった仲間たちの誕生日もガチでマジでお祝いする朝活メンバーが大好きです💛

管理栄養士として活動していて、いろんなレシピも考案・紹介してくれるあずさちゃんをお祝いして…コノ方が登場!!

おはようございまーす!
あのね、明日はさ、可愛い可愛いあずさちゃんのあれだからさ、あれ
だからね、あのね、これ
トマトジュースでしょ 濃厚リコピン
あと牛乳
これをさ、おんなじ量入れるわけ
そしたら5秒ビシソワーズの完成〜!
もうすっごい簡単よー!
これにオリーブオイル入れたらもう高級レストランよー!
あずさちゃん、お誕生日おめでとう🎊
平野ナミより💖😆


このボール、トマト🍅みたいねー💖


5秒ビシソワーズって名前はね、和田さんがつけたのよー💖

******

平野レミならぬ平野ナミ登場!写真だけでもそっくりでしょ?しゃべりは更にそっくりなんですよーーーwww!昨日の菅田将暉からのふり幅ったら☆せっかく鍛えた腹筋が崩壊するほど笑いました☆朝活部員一同大コーフン、リアクションチャット大忙し!…と同時に「レミパン欲しい。使い心地どう?」なんて料理を楽しむ一面も部誌にはあらわれています!


◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。オンラインでの4回コースも検討中です! 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →2/3 
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼


0 件のコメント:

コメントを投稿