ページ

2022年2月17日木曜日

2/17\朝活バランスボール部467*息抜きは生き抜きの知恵/

 「朝活バランスボール部」2月コース14日(通算467回)目でした!なっちゃんの点呼で35名で弾みました! #うちで踊ろう はたまちゃんが担当してくれました☆感染者が減少傾向のニュースもありますが、乳幼児、小中高生が家庭にいると報道に違和感を持ってしまう…ほどに学級閉鎖、休園連絡がやってきます。その分保護者も自宅待機状態が長引き…💦緊急事態宣言の時とは違って、学校もお店も営業しているところはしている…あせっちゃいますよね。休み下手な日本人の休む特訓☆強制的な息抜きは生き抜きのための知恵です☆と自分にも言い聞かせています。


今日の重点ポイントは骨盤のアイソレーション!毎日パートを決めて、じっくり時間をかけて動かしてみると左右差はもちろん、日ごとの変化も感じられる。それを部誌に書いたり、書こうとすると(脳内部誌)言語化することでより一層課題も明確化します。日々、自分の体と仲良くなっていきますよ。

🔴産後ケア教室(対面)⇒オンライン開催🔴

◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。
●おうちで産後ケア教室2/25,3/6,13,20(金)10-00-11:30 (4回コース・助成金活用にて受講料80-50%OFF)

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →2/17開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼


0 件のコメント:

コメントを投稿