ページ

2022年2月14日月曜日

2/14\朝活バランスボール部464*パートナー、家族、そして自分にチョコ❤を/

 「朝活バランスボール部」2月コース11日(通算464回)目でした!ゆうちゃんの点呼で36名で弾みました! #うちで踊ろう はなおちゃんが担当してくれました☆雪やまん延防止対策でおこもりの身は…ガチガチ💦に凝り固まっています。「凝り固まるのは早いのぅ~」なんて嘆いている間も凝りは進行しますので、早朝5:30から寸暇を惜しんでほぐしましたよ~。動かし始めの違和感も、ほぐれてくると「よしよし、私の体は応えてくれる!」と嬉しくなります。


本日はバレンタインということで点呼お題は「パートナーにチョコあげますか?」週末にプレゼントした部員、今日準備する部員、子どもと手作り、チョコ苦手のパートナーのためにバレンタインディナー準備の部員、お仏壇に供える部員までバレンタインも多種多様♡パートナー、子どもはもちろんですが、いつもがんばってる自分にもチョコレートを忘れずに💛Happy Valentine❤❤❤

🔴産後ケア教室(対面)🔴
◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。オンラインでの4回コース(2/25,3/6,13,20)準備中

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →2/17開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿