ページ

2022年2月8日火曜日

2/8\朝活バランスボール部460*正気を保とう!/

 「朝活バランスボール部」2月コース7日(通算460回)目でした!なおちゃんの点呼で27名で弾みました! #うちで踊ろう も引き続きなおちゃんから担当してくれました☆いつも何かしらのお題を用意してくれるなおちゃんから「おうち時間に自分を満たすためやっていること☆やってみたいこと」点呼。お菓子・パン作り、読書、筋トレ、ストレッチ、etc.「みんなの満たす」を聞いてるだけで朝から満たされ&同時にお腹も空きましたwww!


学級・学校閉鎖、登校・登園自粛、部員の住む札幌では災害級の大雪による休校などheavyな日々がつづいています。緊急事態宣言の時と違って、学校やお店は(時短と言えど)普通にやっていると「自分だけ…」「うちの家族だけ…」と気持ちがやさぐれてしまう。子ども達がいて3食準備しなくちゃいけないし、生活リズムがくずれるし💦正気を保つのってホント大変💦

朝活BB部はこんな時こそ本領発揮!早朝だし、オンラインだけれど、みんなと顔を合わせるために目覚ましをかけ、顔洗って、体操着に着替え(←パジャマでもOK)、ボールエクササイズやって、点呼ネタでお腹が空くから朝食食べて…アレ!?意外と生活リズムできてるし、正気も保ってる~☆この調子でふんばってこー!



◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。オンラインでの4回コースも検討中です! 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →2/10
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼


0 件のコメント:

コメントを投稿