ページ

2022年2月3日木曜日

2/3\朝活バランスボール部457*笑う門には福来る!/

朝活バランスボール部」2月コース4日(通算457回)目でした!よねちゃんの点呼で38名で弾みました!本日は節分👹ということでよねちゃんは平成モノの鬼お面作品をもって点呼。他にも子どもの保育園作品の鬼が続々登場しましたよ💛こうした季節の行事って、子どもが保育園&幼稚園の頃は馴染み深いけれど、成長とともにおろそかになりがち💦な我が家!朝活なら保育園&幼稚園児母たちがたくさんいるので年中行事を楽しみ、日本の四季を味わえます☆毎日踊る朝活テーマsong(勝手に認定) #うちで踊ろう は最後に「笑顔でポーズ」☆笑う門には福来ますように!


子ども達が帰宅後だと夕食、お風呂、宿題、明日の準備とバタバタしちゃうけれど、早朝ならゆっくり落ち着いて(!?)できる☆ので、朝活時間に年中行事はおススメです!

我が家も「朝活大喜利むー楽賞」でいただいたレインボーアフロをかぶって鬼になり、早起き四女と豆まきしました!



僕は常々思っているんですが、鬼っていうのは、昔から怖かったり、悪さをするから嫌われる存在ですよね?
でもこの朝活バランスボールの鬼って少なくともみんな大好きだと思うんです。
今日も節分だからきっと鬼が出てくるけど、みんな笑って弾むと思うんですよね。
だから僕も今日はたくさん弾みたいと思います。
と言いつつ僕も鬼ちゃんでしたー👹✨
久能整でした。


大人気漫画原作ドラマ『ミステリというなかれ』より久能整さん登場w!アフロの可能性無限大∞です💛私は鬼も、菅田将暉さんも大好きです💛季節の行事も楽しめちゃう朝活バランスボール部は2月コース受付中です。

▼朝活バランスボール部2月コース申し込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/5113477108683903

◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。オンラインでの4回コースも検討中です! 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →2/3 
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿