ページ

2022年2月10日木曜日

2/10\朝活バランスボール部462*縁起でもなくない生存確認/

 「朝活バランスボール部」2月コース9日(通算462回)目でした!ひろみちゃんの点呼で42名で弾みました! #うちで踊ろう は記録的な札幌の大雪をとかしそうな熱い女wかりぞうが担当してくれました。本日は関東も雪予報ですがあらためて気を引き締めて雪対策!北から雪対策助言をなにかともらえるのがありがたい~!


毎朝、点呼から始まる朝活バランスボール部☆来週は『点呼チャレンジweek』と称して部員の立候補制で担います!「点呼をしている間、笑顔をkeepできるよ~」というのが点呼のウリ💛たかが10分、されど10分、笑顔で名前を呼んで、直接声かけ合える幸せな時間。…であると同時に、大切な部員たちの生存確認も!「いや待て待て、生存確認なんて縁起でもない!」…と思いがちだけれど、今の状況ではまさにその意味も含めています。生きているかはもちろんのこと、しんどくなってないかな?追い詰められてないかな?毎日でなくて、1週間に1回でも動く姿を見て、肉声を聞くと、SNSの文字よりも安心できる!想像以上に自分のことを気にかけてくれる人がいるし、気にかかる人がいる…って嬉しい☆明日は祝日だけれど、連休だからこそ弾んで、母時間確保しますよー。


◆吉祥寺&赤羽教室ともに感染状況を鑑みて、次期の開催を決定します。オンラインでの4回コース(2/25,3/6,13,20)準備中。

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →2/17開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼


0 件のコメント:

コメントを投稿