ページ

2019年7月13日土曜日

夜のマドレ村&マドレ検定

.マドレボニータの事務局長ちいさんがノースカロライナから帰国中ということで、お帰りなさいの「夜のマドレ村」を吉祥寺のMOTHERSにて開催☆すごいオサレなイタリアンなのですが、ついつい赤ちょうちんっぽい加工をしてしまうw!ちなみにマドレ村とは…過去ブログ(1)(2)をご参照ください。いつでもウェルカム。


おかえり、ちいさん!そしてどんなオシャレな店でも容赦なく名札(笑)!


お料理もおいしかった~!けど、最初の数皿で写真も止まるというw飲みに夢中なお年頃。肉にはやたらテンション上がって写真撮るゆりちゃん&たまちゃん。

 

今回は記念すべき第1回となるマドレマニア検定(マドレ非公認)が行われました。問題文漏洩防止のためモザイク加工↓。


マドレ村長(むらおさ)ななちゃんの出題がマニアック過ぎてw!正会員向け会報誌「マドレジャーナル」や自著「産褥記」から出題されると聞いて、余裕こいていたら、難しすぎて!!!


優勝はよっしーB!このテンション(笑)!ちなみに言い訳しておくとwマドレスタッフであるちいさん、ゆりちゃんインストラクター、私は抜きにしてカウントです(でも満点取れなかったー( ノД`)


ちなみにマドレ歴とはあまり相関性のない順位でした!マニアック度試されるわーw!

ちいさんからノースカロライナお土産賞が💛仕事も子どもの年齢も違うみんなのコノ盛り上がりw!話は尽きず…!なな村長ありがとう~!また集まろうー。


●産後ケア教室@赤羽(水)●( )内は4回通して同伴可能なお子様のお誕生日
【7・8月コース】休講
【9月コース】4,11,18,25(水)10:00-12:00 受付中(2019/02/27以降)
●産後ケア教室@池袋(木)●
8月コース】休講
【9月コース】5,12,19,26日(木)10:00-12:00 受付中(2019/02/28以降)
●産後ケア教室@吉祥寺(金)●
【7月コース】5,12,19,26日(金)10:00-12:00 満員になりました(2018/12/28以降)
【8月コース】休講
【9月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中(2019/03/01以降)
-------------------------------------------------------
●マタニティケア教室@吉祥寺●  
【7月コース】5,12,19日(金)12:30-14:30 単発受講(4,170円)受付中
【8月コース】休講
【9月コース】6,13,20日(金)12:30-14:30 受付中

-------------------------------------------------------
松が丘助産院ボールエクササイズ教室(新井薬師)第4水曜日14:00-15:00
 ◆北区児童館産前産後のセルフケア講座 【詳細】【スケジュール


◆『産褥記 産んだらなんとかなりませんから!』発売中です。






0 件のコメント:

コメントを投稿