ページ

2021年5月21日金曜日

5/21\朝活バランスボール部279*あなたの(!)出身小学校は!?/

 「朝活バランスボール部」5月コース⑮(通算279)回目☆Kちゃんの点呼で44名で弾みました! #うちで踊ろう も点呼から引き続きKちゃん。「今日は何の日」シリーズの壁紙を作って毎日部員を楽しませ&何の日博士にしてくれるKちゃん。本日は明治時代に日本初の近代小学校が開校されたということで「小学校開校の日」だそうです!

ちなんで点呼ではみんなの出身小学校を発表。これまた出身地や転校歴を知れて部員同士がギュギュっと近くなりました💛子どもの通う学校名を問われることはあっても、親になって出身小学校問われることてないですよね。履歴書に書くのも中学校からだったり…!みんなの小学生時代に思いを馳せる時間になりました!


昨日の嬉しいニュースとともに、悲しいニュースもありましたね…。でも!!


朝活のみなさま、おはようございます。
え〜みなさん、突然ですが、こんなことはありませんか?
日常生活で尿もれが気になる。
ステップタッチで閉じるとき、膝と膝とがくっつかない。
産後の女性なら、誰しも感じることです。
え〜つまり、骨盤底筋と内転筋が弱っているからなんです。
普段からこれらの筋肉を意識して弾んでみてはいかがでしょうか。
玉畑任三郎でした✨🔴


なんとなんと古畑任三郎ならぬ玉畑任三郎さんが玉を持って登場🔴久しぶりの濃いメイクに部員一同大喜び。プライベートを明かさない昭和の大スターでしたね!今はむしろプライベートを明かして親近感を醸し出す路線ですが、どっちがいい悪いではなく時代を築き上げてくださいました!大好き💛今日は再放送あるそうですよ~!

そしてそして朝活バランスボール部体験入部day決まりました☆朝活芸能を楽しみたい方も、ノリついていけるか不安な方も(みんな超フレンドリー、かつひそかに参加もできますのでご安心を)まずは体験から💛

【無料体験入部day】朝活バランスボール部5/31・6/1


🔴産後ケア教室(対面)🔴(受講料全額補助制度あり)
吉祥寺6月コース 6月4,11,18,25日(金)10:30-12:30 
※2020年11月27日以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
※感染症対策のため定員を削減して受付中。

おうちでマタニティケア 5/18(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 毎週水曜日(前日午前までに2名以上お申し込みあったら開催)
女性のためのボディケア 5/20(木)9:30-10:20
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴朝活バランスボール部🔴
▼朝活バランスボール部5/31&6/1無料体験入部day▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/4305227336175555
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼



0 件のコメント:

コメントを投稿