ページ

2021年5月20日木曜日

5/20\朝活バランスボール部278*星野源はコロナ禍のヒーロー/

 「朝活バランスボール部」5月コース⑭(通算278)回目☆くす玉りえこさんの🎊祝福点呼で56名で弾みました! #うちで踊ろう はかりぞう!星野源さん&新垣結衣さんの逃げ恥カップル結婚のニュースでわきたった昨日!生存確認のために源さんガチファン部員ゆっきータイムラインを占領。また1年間毎日 #うちで踊ろう を踊り続け、いつか源さんに届けようプロジェクトまで立ち上がり、勝手に一方的に(!)縁を感じている朝活部!黙っているわけありませんよ~。壁紙は「逃げ恥」新居ですよ~。本当におめでとうございます!


有名人の性(さが)とは言え、結婚相手次第で勝手に反応されたり、「逃げ恥」カップルのような理想像をはめられたり、背負うものが大きいと思うのですが、とにかく幸せになってほしい☆コロナ禍のはじまりに #うちで踊ろう を発表し、先の見えない不安な中だるみ気にBigカップル誕生させることで希望をあたえてくれた星野源さんはコロナ禍の救世主、ヒーローです!


もちろん、黙っていないこのお方(笑)!
🎵逃げ恥BGM
くみり「七匡さん、おはよう」
七匡「くみりさん、おはようございます」
くみり「七匡さん、今日は5月20日、子に○の日なんだって〜!ゆきえのいいところ、2人であげてみない?」
七匡「いいですね。ボクが思うに、ゆきえのいいところは、くみりさんに似て美人なところと、芸達者なところです。」(ゆっきーの写真を出す)
くみり「私は、、、ゆきえがいるだけで幸せな気持ちになるところかな〜」
七匡「そうですね。ゆきえの可能性は無限大ですね。」
くみり「あ!ゆきえ、笑ったわ〜!」
七匡「くみりさん、これからもくみりさんとゆきえと、たがいに支え合って豊かな時間を積み重ねていけたらと思います」
くみり「七匡さん、ありがとう。大好き。今日は木曜だけどハグの日です。」
2人→ハグするフリ


なんとガチファンゆっきーが逃げ恥カップルの子ども⇒『押しの子』展開!

↑四姉妹大好きな『押しの子』はちょうど昨日4巻が発売タイミング!私も読まねば☆彡逃げ恥もあらためて語りたいし、ああ、推し活いそがしいことは豊かです☆


🔴産後ケア教室(対面)🔴(受講料全額補助制度あり)
吉祥寺6月コース 6月4,11,18,25日(金)10:30-12:30 
※2020年11月27日以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
※感染症対策のため定員を削減して受付中。

おうちでマタニティケア 5/18(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 毎週水曜日(前日午前までに2名以上お申し込みあったら開催)
女性のためのボディケア 5/20(木)9:30-10:20
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴朝活バランスボール部🔴
▼朝活バランスボール部5月コース入部お申込み▼
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿