ページ

2024年9月11日水曜日

9/11\朝活バランスボール部1092*朝活母たちの3連休/

 「朝活バランスボール部」9月コース8日(通算1092回)目です☆ゆうちゃんの点呼で20名で弾みました☆うっかり秋気分の準備をしていたら、がっつり裏切られるのが9月!朝晩の心地よい風に油断してはなりません!トンボにうっかり気を許してもなりません!日中は30度超えもまだまだありますからね~!…というわけで早朝から一弾みすると、滝汗必須!思わず近くにあった団扇であおいだら「RRR」団扇で、むしろ熱風を感じた朝!40歳過ぎたら強制的に運動で一汗(除く冷や汗・脂汗・寝汗)です☆

ワクワク3連休2連チャンということで、ゆうちゃんからは「3連休の予定教えてください」点呼でした☆
◍仕事!複数:祝日出勤なので「あそうなんだ」という感じで仕事・私も仕事だけど都内単身で出るのでお買い物して帰りたい・子ども演劇やっていてプロフィール写真撮影予定・プラス子ども達の送迎で終わりそう
◍プール:行きそびれたプールに行こうかな・子どもの手足口病治ってたらプール
◍くじで決める:子ども達が作った行き先くじで決める予定
◍学祭:中2長女高校選び始まって…付き添う・母校の文化祭に遊びに行く予定・受験生に付き添って学祭&説明会・我が子の学祭からの明けには運動会
◍硬筆で賞もらって展示されているので祖父母と観に行きたい
◍祖母法事と姪っ子100日祝い
◍試合三昧
◍母と娘と女子3人旅
◍研修&美容院行きたい
◍アメリカは通常。近所の友達誘って夕ご飯
行事がイッパイな秋!受験生母もイッパイいる朝活ではコノ時期、高校の説明会や学祭(生徒の普段の様子や、盛り上がりが見れる)付き添い組多数です!我が家ももれなく3回目の高校受験!そろそろ詳しくなってもいい頃合いなんですが、毎度制度が色々変わっていて追いつきません🤣その上、日曜日に三女が修学旅行から帰宅して、月曜日に四女が移動教室に出発という過密(!?)スケジュールなので、色々忘れないようにマネージャー業もがんばろうっと!

すでに申し込みが始まっていますが、大泉にじのいろ保育園、南大泉にじのいろ保育園にて今年も「ママのボディケア」講座開催します!10月には柴崎、是政でも☆彡より一層たくさんの方にバランスボール体験していただきたいので、妊婦さんはもちろん、産後の方も8か月までの赤ちゃんご同伴いただけますよ☆
🔴9/25(水)9:45-10:45 大泉にじのいろ保育園「ママのボディーケア」
https://wakamizukai.jp/topics/%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%ae%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%80%80%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85/
🔴10/2(水)9:45-10:45 南大泉にじのいろ保育園「ママのボディーケア」
https://wakamizukai.jp/topics/%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%ae%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%80%80%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85%e3%80%90%e8%a6%81/



🔴単発講座・イベント🔴
9/25(水)9:45-10:45 大泉にじのいろ保育園「ママのボディーケア」
https://wakamizukai.jp/topics_category/ohizumi/
10/2(水)9:45-10:45 南大泉にじのいろ保育園「ママのボディーケア」
https://wakamizukai.jp/topics_category/minamiohizumi/
9/11
(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/
▼9/2月・3火朝活バランスボール部無料体験入部▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8469981513033429
▼朝活バランスボール部9月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8475434132488167


0 件のコメント:

コメントを投稿