ページ

2024年9月17日火曜日

9/17\朝活バランスボール部1095*朝活母たちの楽しみをディグる!/

朝活バランスボール部」9月コース11日(通算1095回)目です☆さやちゃんの点呼で19名で弾みました☆3連休でしっかり休めた組も、子ども行事たくさんでむしろ忙しかった組も…お帰り日常朝活の朝!週末に三女が京都&奈良の修学旅行から帰宅、入れ違いで四女が軽井沢へ移動教室出発…欠員がいるため若干静かな吉田家です!そして季節の変わり目が毎年風邪ひいたり体調くずしがちなので、いつも以上に気をつけています☆産後のみなさんも、更年期のみなさんも是非一緒にバランスボールで!

さやちゃんから「今楽しみにしているモノ・コト教えてください!」点呼でした☆
・昨日「函館市場」に行くのを楽しみにしてしたのが、行けなかった!ので来週にでも
・花火で夏を楽しんだので、秋も楽しめることを
・子どもと軽めの山登り
・保育園の同窓会オーストラリアから帰国してくる子!2時間コースではおさまらない
・今週末広島にバスケ観戦
・11月3連休の旅行!1泊目の手配をせねば
・歌舞伎座を友達が予約してくれたので、睡眠たっぷりとっていく
・浅田真央ちゃんのアイスショー映画見に行って、ブルーレイも発売されていて買えた
・Number_iツアーとアルバム発売
・光る君へ。楽しみのため取っておきながら
・能登半島被災支援チャリティコンサート2月!ゴスペル初挑戦すごく楽しかった
・9月末マドレ合宿みんなに会えるの楽しみ
・朝ドラ「虎に翼」毎日泣いている
・舞台挨拶密かに応募しまくっていてやっと当選
・西園寺さん最終回が今夜!
・誕生日まだまだ先だけれど、朝活でおめでとう言ってもらえるように
・息子が野球の試合に!わらべうた協会の会報作り
ホント朝活のみんなと話していると、興味の幅が超ストレッチされる~💛体だけでなく心もストレッチ!私も「虎に翼」「西園寺さんは家事をしない」ついでにNetflixでもアレコレ🤣毎回楽しみなんだけれど、終わるの辛いよ~!
四女は無事移動教室出発!すっかり成長して荷物も自分で持つし(ちなみに買い物行くと、袋詰めから荷物持ちまで全部やってくれる!しかも上手い)「ママ、保護者はあっちだよ。もっとあっち行って」と離れさせられて🤣遠くから1枚パシャリ。


…というわけでぽっかり時間ができたのですかさず映画!「ぼくのお日さま」とわが青春の「シュリ」!「ぼくのお日さま」はフィギュアスケートを学んでいくんだけれど、映像が温かくて美しくて!!


🔴単発講座・イベント🔴

9/25(水)9:45-10:45 大泉にじのいろ保育園「ママのボディーケア」
https://wakamizukai.jp/topics_category/ohizumi/
10/2(水)9:30-10:30 南大泉にじのいろ保育園「ママのボディーケア」
https://wakamizukai.jp/topics_category/minamiohizumi/
10/9
(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/
▼9/2月・3火朝活バランスボール部無料体験入部▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8469981513033429
▼朝活バランスボール部9月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8475434132488167

0 件のコメント:

コメントを投稿