ページ

2024年7月9日火曜日

7/9\朝活バランスボール部1052*朝活母たちのキャンプの思い出/

朝活バランスボール部」7月コース7日(通算1052回)目です☆まなみんの点呼で22名で弾みました☆本日ゆっきーのお誕生日おめでとう!推しの新曲をフラゲしたり、推しのドラマが本日スタートしたり…朝活で徳を積みまくると、推しにまで誕生日を祝福されるを体現してくれたゆっきー🤣おめでとう!ブー垂れても暑さは変わらない!だったら弾んで更に汗かいて代謝良くしてみんなで体力つけて夏を乗り越えます!

キャンピングカーを借りてキャンプ計画を立てているという(羨)まなみんからは「教えて!キャンプの思い出」点呼でした☆
◍土砂降りの中のバーベキュー
◍大学の時ローバースカウト部!キャンプで先輩と恋に落ちた💛
◍夏休みずっと那須で過ごし、庭先でキャンプごっこ
◍母の実家秋田でいとこたちのキャンプに便乗
◍小学校の時、テント内で男子の足くさい競争
◍無印の嬬恋のキャンプ場!すごい雨&寒くて…冬近くには2度としない
◍小一の時初キャンプ初夏休みと相まって思い出深い。ランタンの灯火でトランプした思い出
◍アウトドア系一度もしたことないけれど、9月に学童でキャンプファイヤーする予定なのでこれから思い出づくり
◍キャンピングクラブに入っていた子ども時代。毎年20日間参加
◍親子参加キャンプファイヤー楽しかった
◍コロナ禍で行事なくなって長男と初めて2人キャンプ!でかい鍋でゆで卵。フジロックでテント張った
◍行ったら楽しいけれど装備がないので、友達に誘われたら
◍夫と2人で中禅寺湖畔の菖蒲ヶ浜キャンプ場!景色が良くておススメ!
うわー!行ってみたい☆そしてさりげなく甘酸っぱい話も💛毎年朝活内で盛り上がるキャンプファイヤー(そしてファイヤートーチも🤣)話…我が家も何の準備も無いので、完全なる便乗派ですがいつでも誘われる準備はできています🤣外で食べるご飯、テントで読む漫画←、焚火の周りのおしゃべり、川の音を聞きながら眠る…最高だー💛

丸亀製麺のうどーなつ(きび糖味&カレー味はセルフでしゃかしゃか形式)をゲット!もちもちで美味しい💛5個入りだけれど、6人家族には足りませんでした💦落ち着く頃にまた欲しい!

🔴単発講座・イベント🔴
7/10(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/
▼7/1月・2火朝活バランスボール部無料体験入部▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8104769816221269
▼朝活バランスボール部7月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8106920549339529

0 件のコメント:

コメントを投稿