ページ

2024年7月29日月曜日

7/29\朝活バランスボール部1065*朝活母たちの好きな花火🎇/

 「朝活バランスボール部」まだ7月だけれど8月コースが始まりました☆通算1065回目です☆あずさちゃんの点呼で13名で弾みました☆子どもたちの夏休み突入して丸1週間…そして連日の猛暑で疲れが出てきた頃合い💦外出すらままならない暑さで気づくと1日の歩数が千歩台なんてことになりかねません!夏バテヤバい人も、元気を維持したい人も朝活バランスボール部で!8月コース受付中ですよ💛

▼朝活バランスボール部8月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8261000507264865

あずさちゃんからは「好きな花火」点呼でした!
◍手持ち花火を近所の公園でおこなう
◍多摩川花火大会
◍板橋の花火大会初めての有料席
◍金色1色だけの花火が好き/細かくサラサラ流れるの
◍下から上がるのと上からの同時のもの
◍柳?降るようなタイプ
◍北上花火大会
◍大曲花火大会:北見から結構も近くていい!競技なのでアナウンスもあって面白い/音楽とともに上がっていくのがキレイ
◍鹿児島の花火大会じーじによる有料席!綺麗
◍江戸川花火が近く見える!「玉屋」か「鍵屋」どちらか江戸川区らしく何発も
◍茅ヶ崎サザンビーチで見たの気持ちよかった
◍戸田花火大会:板橋花火と川はさんで行うもの、地元で歩いて行けるのがいい/目の前のマンションに遮られ自宅から見られないのが…
好きな花火…なかなか考えたことなかったし、ナイアガラ位しか名前思い浮かばなかったけれど好みのものを探しながらじっくり鑑賞するのも楽しそう💛大曲の花火競技大会も俄然行ってみたくなりました☆
週末はアメリカから帰国中のちいさん(マドレ事務局&朝活部員)に会えました☆はからずも2人の格好がファミマカラー🤣


朝活の滝ガールゆかちゃんと一緒に滝&ヨガリトリートツアー☆彡滝に会って大充電だけでなくお弁当もおいしいし、ヨガで体も喜んで清泉寮のソフトクリームもいただいて最高…自慢したいので(←正直)追ってご報告しまーっす!







🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿