ページ

2024年7月25日木曜日

7/25\朝活バランスボール部1063*朝活母たちのごほうび&ねぎらい/

 「朝活バランスボール部」7月コース18日(通算1063回)目です☆かりぞうの点呼で16名で弾みました☆朝活部内にオタクが複数生息…もれなく朝活部員全員で気になる存在になるあるあるのSixTONESジェシー君と綾瀬はるかさんの熱愛報道が!…というのを朝活点呼で知りました🤣「推しの結婚(星野源&ガッキー)」から生還したオタクゆっきーから毅然とした2人を祝福し見守る声明が発表されました!!『週刊朝活』『朝活自身』『朝活セブン』と様相を変えることもある朝活バランスボール部は8月コース受付中です!来週月曜日から!

▼朝活バランスボール部8月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8261000507264865

7月はイヤすぎる行事があったというかりぞうからは「自分へのご褒美・ねぎらいどんなこと?」点呼でした!
◍母親がキラキラしたもの買ってたのはご褒美だったのかな?
◍マッサージ:時間作って行く、いくつか通っている中でご褒美の時はここのオイルマッサージなど
◍スイーツ:コンビニ商品チェックするの好き
◍温泉・スーパー銭湯:ビールもつけて
◍普段からご褒美だらけ🤣仙台に朝活メンバーとプチ旅
◍化粧品や韓国コスメ買いたい
◍なにも考えずにダラダラYouTubeとか見る
◍一人で夜ご飯食べに行きたい
スイーツ、マッサージ、温泉、キラキラ✨がんばり・ふんばり通すのも大事だけれど、時には息抜きしないとポキっと折れてしまう。だからこそご褒美大事!とくに家事・育児・介護は給与も賞与も出ないからこそ、自分で意識的に体と心にボーナスを💕

二女の振袖レンタル予約!どんどん予約が早まる振り袖業界!成人式は再来年なのに~💦長女の時は私の振り袖を着たんだけれど、二女は「どうしても似合わない!」ということで勝手に決めてきて、お財布として連行される私🤣数多くの中からよくぞ自分好みで似合うものを見つけられてすごい。


🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿