ページ

2024年7月31日水曜日

7/31\朝活バランスボール部1067*朝活母たちの夏歌事情/

 「朝活バランスボール部」8月コース3日(通算1067)回目です☆まりちゃんの点呼で16名で弾みました☆8月コースまだまだ間に合いますよー。いよいよ7月最終日までたどりつきました~!まだ7月!?というのが信じられない猛暑爆走っぷりにくじけず、よくがんばったー!8月も飛ばし過ぎず、ゴールまで時にゆっくり歩いたり、時に立ち止まったりしながら進みましょうね!深夜のオリンピックバスケ試合で寝不足組によるメンバーの「いろんな思いが渦巻いて」という速報を朝活内で受け、しんみりしてしまいましたが感動をありがとう!次いくために弾みましょう!

▼朝活バランスボール部8月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8261000507264865


お友達と久しぶりにカラオケに行くということでまりちゃんからは「好きな夏歌教えて」点呼でした☆
・ユーミン「ハローマイフレンズ」・TUBE全般・ゆず「夏色」・サザン全般「TSUNAMI」「真夏の果実」・チェッカーズ「ミセスマーメイド」・aiko「花火」・Official髭男dismのフラゲしたアルバムから推し曲生まれる予定・SixTONES「PARTY PEOPLE」チャラいに100%ふっているけれどいい曲・ホワイトベリー「夏祭り」・フジロックで聴くの全部好き!陽水が出演した時!
気分アガってまいりました☆フラで『真夏の果実』を踊って大好きなんですが、子ども達にサザンが通じないお年頃( ノД`)シクシク…一方で夏ならではのチャラい曲も、沖縄の曲もよいな~!耳からも夏を楽しんだり&涼を取ったりしてまいりましょう!




週末にはもう一つお楽しみイベント。池袋新文芸坐で開催された森田芳光映画祭!今回は『ときめきに死す』を鑑賞!アフタートークショーには音楽を手がけた塩村宰さんが!興奮する宇多丸師匠も間近で拝見!


🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿