ページ

2020年12月4日金曜日

12/4ご報告\朝活バランスボール部12月⑤みんなの知恵と愛で朝活power upします!/

 「朝活バランスボール部」12-1月⑤(通算164)回目☆今日はくずさちゃん…の予定がマイク不調により本物wあずさちゃんの点呼で52名で弾みました!朝活バランスボール部では点呼係・日直もボチボチ導入しておりまして、自主運営企画や、部員たちのパワーをより一層発揮できる仕組みをととのえている真っ最中です。こういう仕組みづくりは本来とても大変💦だけれど、みんなが知恵と愛を惜しみなく持ち寄ってくれています☆だ・か・ら楽しい!


そしてよくぞたどりついた金曜日には、みんな大好きなアノお方が!

シマコさん、点呼のあずさちゃん、くずさちゃん、みなさま、今朝もありがとうございました💖😊
今日は、昭和57年に『E.T.』が日本で初めて公開された日です✨
また、ななえばあさんの最近のハマり曲であるBTSの『Dynamite』🌈
そのBTSの中でも最年長なんだけど美しいイケメン、ジンのお誕生日なんです🎂🎉

というわけでいろいろ盛り込んだ、ETばあさん、BTSで踊る、をやらせていただきました😊
はい、ただやりたいだけの時間にお付き合いありがとうございました💖
また、今日はるいちゃん、明日はひろみさんのお誕生日🎂✨
本当におめでとうございます㊗️🎉🎈🍾🎊
素晴らしい一年になりますように✨
ストレッチ&リラックスで気持ちいいスタートが切れ、ちょっとだけ朝ランにも行けました😊
みなさま、よい一日&週末を😊🌸🔴


わーい( ^)o(^ )!!ななえばあさん大好き大好き💛さすがおばあさんの知恵袋的にいっぱいネタが出てくるーー!どめちゃん曰く「ネタ密」!妙にななえばあさんの皺が多いと思ったら、ETですよ~!ついつい画面に向かって人差し指を出してしまうのは昭和なあなたです!そしてワールドワイドハンサム(自称)JINニムHappyBirthday!みんなもDynamite踊って金曜日をアゲていこう!


おうちでバランスボールエクササイズ
】12月後半はお休みします<(_ _)>

おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 12/8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 12/9水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 12&1月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】産後ケア教室吉祥寺12月以降しばらくお休み予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿