ページ

2020年12月31日木曜日

【忘年会】朝活バランスボール部2020

 12/29は朝活バランスボール部の1年(というか4月から)を打ち上げるため月例の打ち上げではなく大忘年会を開催しました☆12-1月部員だけでなく、休部中の方も含めてご招待したところ最大41名の参加で開催できました☆


とは言え、いつも通り私は何の準備もお手伝いもせず💦しかも退院後間もないということでzoom部屋作りから何からすべて部員のみなさまにお任せ。結果、最高&笑いっぱなしの忘年会でした☆

【朝活BB部大忘年会】
・北島マヤ(くーみん)のあめんぼ腹筋&みんなでお源さん
・乾杯(発声あずさちゃん)
・部誌から12月を振り返ろう(敏腕マネージャーまなみん)
・朝活流行語大賞発表!(ななちゃん)
・ななキャラ総選挙グランプリ発表!(もちろんななちゃん)
・朝活大喜利(むー楽&くみ田くん)
 お題「あなたは『月刊朝活バランスボール部』の編集長です。雑誌が売れるような見出しを考えてください!」
・ゆかこさんのわらべ歌コーナー
・ゆく年くる年告知タイム
・シマコさんから一言


まなみんの部誌振り返りに怒涛の2020年を思い返して涙したり、流行語大賞では当たり前のように使っている「朝活部内共通言語」をあらためて振り返ったり!みんな普通に使っているけれど(笑)!

大喜利ではみんなの編集&コピーづくり才能爆発しまくって、一生終わらなそうな勢いでしいた。『VERY』『日経ウーマン』系から健康雑誌『ゆほびか』系、はたまた『週刊ポスト』、『月刊ムー』系まで(笑)。夢中になって見ていたので記録できなかったのですが、そのうち発刊されると思うのでお待ちください!

ななキャラ総選挙は写真UPされたので(感謝)ご紹介!バランスボール以上にななキャラにそそられて入部した部員もたくさんいましたね~☆

【第10位】
同率で3名!まずはマリアおばさん(よねちゃんの妄想産物)、ドナルド(ななちゃん曰く一番似てる!?)、踊る大捜査線の織田裕二(携帯電話がバナナ)

【第9・8位】
9位トトロ、8位鬼滅の刃下弦の伍・累!トトロは発色がむずかしかったようです!

【第7位】
同率2名!ジーニーとカオナシ…同一人物とは思えない説が(笑)。ちなみにカオナシの仮装は首を痛める危険性ありなので体調にはくれぐれもお気をつけください。

【第6位】
ナナえもん!みんな大好き~☆マドレTシャツブルーの可能性を引き出してくれました☆

【第5位】
ナツケン!!朝活100回を記念して、みんなでナツケンサンバを踊ったのもすごい楽しかったー!この衣装暑いι(´Д`υ)アツィーようですw

【第4位】

たくさんの名言を生み出してくれた大池百合子さん!大好きなので入院前に駆けつけてくれて嬉しかったー!

【第3位】

こちらもみんな大好きななえばあさん!80歳になるのが楽しみになれたのは夢を持ち続けるななえばあさんのお陰☆

【第2位】


『逃げるは恥だが役に立つ』津崎七匡(ななまさ)さん!星野源さんは朝活の象徴キャラクターでございます☆父になる七匡さんも楽しみ~♪


栄えある第1位は綾小路ななまろ様!ということで、リアルに登場、リアル漫談してくれましたー☆もう大好き💛最高でしたー!12月に登場して第1位とは強い!そしてみんな、、、お好きね(笑)!!

【おうちでバランスボール】現在お休み中、1月中旬頃から再開予定。
🔴朝活バランスボール部2021弾み初めはどなたでもご参加いただけます。






0 件のコメント:

コメントを投稿