ページ

2022年6月22日水曜日

6/22\朝活バランスボール部553*朝活の(妄想)修学旅行/

  「朝活バランスボール部」6月コース13(通算553)回目でした!くみちゃんの点呼で31名で弾みました☆東京ではいよいよ30度超えの日も、同時に梅雨特有の湿度で寝苦しい~💦眠りが浅くなってしまう人も増えているかも…寝不足だと朝起きるのがしんどいし、運動する気も起きなくなるし、コレ以上汗かくのいやーって気持ちわかりますよ~。が、敢・え・て!強制的に起きて、強制的に動く☆代謝も良くなって、夜もしっかり眠れますよ☆わかっちゃいるけれど、できない💦からこそ、仲間で取り組みましょう!


今日の点呼テーマは「修学旅行」!現在の居住地はもちろん、出身地もバラバラだから地域性が出て面白かった!そして年齢もバラバラだから海外旅行が解禁になって…という人も!私は都内の中高一貫女子校で中学が福島、高校が京都&奈良…近隣の中高がもっと遠くへ行ってたのが羨ましかったな~!行動もめちゃめちゃめちゃめちゃw制限されていたので、子どもたちの公立中学校で自分たちで行き先や行動を決めて、京都内タクシー移動っていうのが羨ましくてしょうがないww中年なりに経験も見聞も積んで、朝活の地方仲間も増えた上で修学旅行したら、めちゃくちゃ楽しそう☆各地持ち回りバスガイドやったり、早朝起きてバードウォッチングしたり!…朝から妄想で湿気を吹き飛ばしています。

🔴産後ケア教室(吉祥寺)🔴
●産後ケア教室吉祥寺【6月コース】8,15,22,29(水)10:30-12:30 単発受講受付中※2021/12/1
●産後ケア教室吉祥寺【7月コース】6,13,20,27(水)10:30-12:30 受付中※2021/12/29
●8月コースはお休みです。
※赤字の日付以降生まれのお子さんは4回を通してご同伴いただけます。
【詳細】http://dailyshimang.blogspot.com/p/10001200-1204-6-81522291000-1200-7.html
【お申し込みフォーム】https://www.madrebonita.jp/programs/class-care/classrooms?utf8=%E2%9C%93&instructor_id=6

おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →次回6/16開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
🔴単発講座(オンライン&オフライン)🔴
▼多胎児母向けバランスボール講座▼6/25(土)7:00-8:00


0 件のコメント:

コメントを投稿