ページ

2022年6月14日火曜日

6/14\朝活バランスボール部547*今の気持ちを色にたとえて/

 「朝活バランスボール部」6月コース7(通算547)回目でした!けーちゃんの点呼で31名で弾みました☆ #うちで踊ろう は息子くん5歳の誕生日(楽しみにしていたのに起きられず残念💦)を祝ってくみちゃんが担当してくれました!先週から二女の超早朝練(6時過ぎ出発)なので朝活前に弁当を作る生活にシフト…週末の大会までなので子どもはもちろん、部活保護者仲間グループLineで励まし合ってます💛

点呼のけーちゃんが「今の気持ちに、ちょっと目をむけてほしい」ということで「今の気持ち、なにいろ?」点呼をしてくれました。朝だから黄色、オレンジ、いろんな色が混ざってる青、どんよりしたグレーwwwも多かった!こんな気候だもの、そんな気持ちにもなるよね!海外の映画やドラマでよく出てくる"silver lining”というフレーズがあって直訳すると「銀色の(洋服などの)裏地」なんだけれど、雲(生地)がかかっている裏では太陽が輝いている状態⇒「どんな困難な状況(暗雲)にも希望はある」という意味。心に深い傷を負った男女がセラピー(アンガーマネジメント)やダンスを通じて、回復の道をさぐる映画『世界に一つのプレイブック』は原題が"Silver Linings Playbook"です。これまた素晴らしい映画。


どす黒さの裏には明るい色もある!今の自分にそのまま目を向けて、自分の好きな色にしていきましょう!

🔴産後ケア教室(吉祥寺)🔴
●産後ケア教室吉祥寺【6月コース】8,15,22,29(水)10:30-12:30 単発受講受付中※2021/12/1
●産後ケア教室吉祥寺【7月コース】6,13,20,27(水)10:30-12:30 受付中※2021/12/29
●8月コースはお休みです。
※赤字の日付以降生まれのお子さんは4回を通してご同伴いただけます。
【詳細】http://dailyshimang.blogspot.com/p/10001200-1204-6-81522291000-1200-7.html
【お申し込みフォーム】https://www.madrebonita.jp/programs/class-care/classrooms?utf8=%E2%9C%93&instructor_id=6

おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →次回6/16開催します!
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
🔴単発講座(オンライン&オフライン)🔴
▼多胎児母向けバランスボール講座▼6/25(土)7:00-8:00

0 件のコメント:

コメントを投稿