ページ

2021年8月19日木曜日

8/19\朝活バランスボール部340*同じ空を見上げて🌈/

 「朝活バランスボール部」8月コースは9日(通算340回)目!ともさんの点呼で37名で弾みました! #うちで踊ろう はあずさちゃんが担当してくれました!点呼でゆかさんが「虹が出てる🌈」と教えてくれて、各地で空を見上げる早朝。こんな早朝に虹って出るんだね!虹が出ている地域もあれば、曇り空も、はたまた16度の北見も☆虹が見えても、見えなくても同じ空を見上げているのが嬉しい!そして部誌には各地の虹🌈写真もUPされて、早起きのご褒美頂いた気分です。



二女(高1)が夏休み中もほぼ毎日練習がんばりました初めてのダンスタ(日本全国ダンス部選手権)!頼りになる3年生が引退して、衣装作りも全部自分達の手で。本日の全国大会はパシフィコ横浜で無観客、入れ替え制で開催。


友達と6時からLineビデオ通話つないで舞台メイク。今どきだー。派手なメイクに、部活着を着て横浜まで移動。極度の方向音痴のため、まずはたどり着けることを祈ってます☆


🔴おうちでバランススボール🔴(前日21時までにお申込みがあった場合のみ開催。開催の場合、直前9時まで受付ます)
おうちでマタニティケア (火)9:30-10:20 次回8/24(火)受付中。
おうちで産後ケア 休講/下記おうちでバランスボール&骨盤ケアをどうぞ。 
おうちでバランスボール&骨盤ケア(旧:女性のためのボディケア) (木)9:30-10:20 次回8/19、26受付中。 
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼




0 件のコメント:

コメントを投稿