ページ

2021年8月24日火曜日

8/24\朝活バランスボール部343*朝活の子はみんなの子/

 「朝活バランスボール部」8月コースは12日(通算343回)目!くみちゃんの点呼で34名で弾みました! #うちで踊ろう はゆりちゃんが担当してくれました。8/24はドレッシングの日(8/31ヤサイの日、暦でその上にある24日はドレッシング…という強引ショートケーキの日論法)ということで推しドレッシング紹介しながらの点呼でした☆定番キューピー、ピエトロ、カルディに売ってる旨だれ、シーザーサラダ用のドレッシングや、日持ちしないけどジョセフィーヌも出てきましたよ☆ドレッシングって、使い切るまでそればっかりになったり、半端に残って冷蔵庫スペースを占拠しがちなので、みんなの推しドレ聞いてサラダ熱高められてよかったー。私はりんごがある時に「キャンティ(風)ドレッシング」を作るのが好きです。


今日 #うちで踊ろう の音源を担当してくれたゆりちゃんの息子くんは母が弾みだすとTシャツに潜り込みます💛潜り込み続けて1年!マドレTシャツにおさまっていた1歳児がだんだん大きくなって、マドレTシャツではおさまらなくなって…というのも朝活バランスボール部の軌跡!こうして画面越しにもよそのおうちの子の成長を見守れる、愛でられる…なんて幸せなことでしょう♡コロナ禍でよそんちの子が遊びに来る機会も激減してしまったので尚更。よそんちの子の可愛さを堪能すると、自分の子も改めて愛おしくなる。やっぱり育児中こそ、うちの中だけでなく、社会との交流が必要だよね。



🔴おうちでバランススボール🔴(前日21時までにお申込みがあった場合のみ開催。開催の場合、直前9時まで受付ます)
おうちでマタニティケア (火)9:30-10:20 次回8/24(火)受付中。
おうちで産後ケア 休講/下記おうちでバランスボール&骨盤ケアをどうぞ。 
おうちでバランスボール&骨盤ケア(旧:女性のためのボディケア) (木)9:30-10:20 次回8/26受付中。 
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼


0 件のコメント:

コメントを投稿