ページ

2020年9月4日金曜日

\産後にコミット!/おうちで産後ケア教室9月コースはじまりました

 「おうちで産後ケア教室(1か月コース)」9月コースが始まりました☆4週に渡り同じメンバー(産後クラスメイト)でバランスボールエクササイズ・コミュニケーションのワーク・セルフケア(別名:宿題w)の3本立てというマドレボニータの「産後ケアプログラム」を自宅で行うレッスンです。


9月コースには2・3・4人目母たちがご参加。「おうちでマタニティケア」に足しげく参加くださって、「あーーー、コノ人とアノ人をつなげたい!」と私が身もだえていた人たちもしっかりおつなぎできてよかった(^▽^)/単発講座では一緒に体を動かせて、同じ状況で楽しいけれど、じっくり腰をすえて話せないので☆

やっぱり有酸素運動で汗を流して、化粧が流れて(っていうか、しなくて大丈夫なのがオンライン!)素顔をさらけ出して、途中授乳したり、オムツ替えしたり、抱っこでアタフタしたり…取り繕うことなく腹を割って話す!SNSとは違う飾らない本音で安心して話せるこの場が大好き☆

というわけで、1か月コミットする 「おうちで産後ケア教室(1か月コース)」では週1回の時間じゃとてもとても物足りないっ!ということで、毎週宿題をださせていただいきますよ~!!もちろん、来週チェックします(* ̄▽ ̄)フフフッ♪「産後なんだから、ママは無理しないで💛」ではなくて「あなた、本来コレぐらいできますよね!」と信じて(!)負荷を高めていきます☆というわけで、初めての本日は優しくリードさせていただきましたが、来週からはビシバシー!いきます。

公式の「産後クラスチケット」はお休み中ですが、私の「おうちで産後ケア教室(1か月コース)」「おうちで産後ケア(単発)」レッスンで対応しています☆よかったら出産祝いにどうぞ!


🔴オンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00(8/31体験入部,9月コース受付中

双子母バランスボール 9/5(日)8:00−9:00

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中




0 件のコメント:

コメントを投稿