ページ

2020年9月11日金曜日

”産後はダイエットよりリハビリ”だけど、見た目も大事なモチベーション

 「おうちで産後ケア教室」9月コース2週目でした☆宿題を出していたので、提出=エクササイズ成果を見るのが楽しみで楽しみでw!レッスン後には教室(zoomのお部屋のことw)を開放しているので、先週の初めましてより距離感が明らかに縮まっていて嬉しい。
「赤ちゃんを抱っこして立ち上がるのが楽になった」
「腕がしっかり回るようになった」
「きつかったズボンが、少しスムーズに履けるようになった」
「リラコよりもちょっとちゃんとした服を着るようになった」
”産後はダイエットよりリハビリ”を謳っているマドレボニータですが、体が楽に快適になるのはもちろん、オシャレして外出したくなるっていうのも大事な産後の回復モチベーションですよね。両方かなえていきましょう!

一人だと辛くて、怠けたくなる時も、赤ちゃんと一緒に泣きたくなる時も多々あるけれど、仲間が頑張っていると思うとそれだけでがんばれる!


骨盤アイソレーションの時には全員抱っこで頑張れたので思わずパシャリ☆「赤ちゃんいるからできない💦」ではなく「赤ちゃんがいるからより一層鍛えられる」!先週からの宿題「骨盤を起こして過ごす」に「肩回り&デコルテケア」の宿題も加わりました!宿題がどんどん増えていく1か月コース(笑)!来週はコレに骨盤ケアも加わっちゃいますよ。そして体力がついてくるのでこなせます☆太鼓判!


🔴オンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00(8/31体験入部,9月コース受付中

◆さかもと助産所おうちdeバランスボール 9/27(日)8:00-9:00


🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中




0 件のコメント:

コメントを投稿