ページ

2020年9月3日木曜日

9/3ご報告\朝活バランスボール部9月③祝100回/

 「朝活バランスボール部」9月コース3(通算100!)回目でした☆あずささんの点呼で70名で弾みました!イエーイ100回!4月に緊急事態宣言が発令された時は「この状態がいつまで続くのか?」「子どもの学校・保育園は!?」「仕事は!?」先がまったく見えない不安真っ只中でした。でも”産後”という緊急事態にも”コロナ禍”という緊急事態にも「体を動かすこと」「人とつながること」…この2つがあれば立ち直れる!同時にこの2つは両輪であって、片輪だけでは継続できませんでした☆朝活部のみんな、ありがとうございます!!大好き💛100回記念で休部中の方たちにもお声がけしたのですが、点呼時からみんなソワソワw!すごい仕込みがw!101回目からのジョインもお待ちしています☆

【朝活バランスボール部9月コースお申込み】https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3508239772540986

そして今日は…このお方だけではなく、朝活高校、そして部員みんなで仕込みが!(みんな、ちゃんと寝てよねーw)

シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、ついに100回❣️🌈🔴✨

本当におめでとうございます㊗️🎊🍾🎈🎉

今朝は私立朝活高校、朝活100回記念スペシャルバージョンでお送りしました✨

脚本は栃木のK🦀ちゃんです😊

ドラえもんのお誕生日ということもあり、さとちゃんは、サトえもんになってくれました💕😆

私は裏番長として、マツケンサンバ、いや、ナツケンサンバ⁉️をやらせていただきました✨

金ピカ衣装で汗だくで楽しく踊りました😊

みなさん、自らうちわや振れるものを用意してくださり感謝です✨

こんな風にお祝いできるのも、シマコさんが朝活という場を提供してくださっていること、こんなにもたくさんの朝活仲間が元気に日々参加していること。

一日一日の積み重ねなんだなって思いました😊

本当に感慨深いです✨

私も仮装するようになってしばらくたつので、あらためてななキャラオールスターズを自ら振り返ってみようと思います‼️

本当にありがとうございました✨🌈🔴

みなさま、素敵な1日をお過ごしください💕

まさかのマツケンサンバもといナツケンサンバ!もう毎回斜め上から来るので読めませんw!

盛りだくさん過ぎて、なにがなにやら(笑)!いそがしー(喜)!うちわで踊るみんなを本日はギャラリービューで楽しませていただきました☆


 
なんと祝100回の記念うちわから、フリップから、ドラえもんから(本日ドラえもんの誕生日)!うちわには私の写真を貼る部員もいて、liveをやっている嵐の気分を味わえましたw!


よねちゃん曰く「いやー、アイドルファンがうちわ作る意味が分かった今朝です。みんなで振り付けに使える一体感、メッセージ描ける、暑くなるから仰げる。万能アイテムやん!✨✨」私も今から100均にダッシュします!


🔴オンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00(8/31体験入部,9月コース受付中

双子母バランスボール 9/5(日)8:00−9:00

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿