ページ

2020年9月24日木曜日

9/24ご報告\朝活バランスボール部9月⑯朝活部誌に胸の内をダダ漏らす!/

 「朝活バランスボール部」9月コース16(通算113)回目☆あずささんの点呼で44名で弾みました!ここ最近は朝活欠席の時も部誌を書くメンバーが増殖中(笑)!SNSには書けない、親しい友人にだけ打ち明けたい!ジャッジされたくないし、アドバイスもいらない、ただただ聴いてほしい、胸の内をダダ漏れさせたい!でもこんな状況だとランチもむずかしい…!部誌はそんな胸の内ダダ漏れ代替場になっているようです。仕事がしんどい、体がしんどい、子どもの体調不良がしんどい、etc.みんな優しく見守って「お大事にね。待ってるよ」と声かけ合ってすごく居心地がいい。

そして本日はアカウント名が「ひとりディズニー」…ということで妄想していたら、またも予想の斜め上からのキャラクターが現れましたw

シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました😊

朝活のみんなは、オハナ❣️ということで、1人ディズニーランドから、スティッチがやってきました✨

台風で雨なお天気で憂鬱になりますが、そんなときこそ、朝活でみんなでたくさんジャンプして弾めば元気になりますね😊

ALOHA🌈は素敵な言葉だと思うのですが、アルファベットに意味があるそうです✨

A:AKAHAI(アカハイ)思いやり

L:LOKAHI(ロカヒ)協調性

O:‘OLU‘OLU(オルオル)喜び

H:HA‘AHA‘A(ハアハア)謙虚

A:AHONUI(アホヌイ)忍耐

私もハワイの人たちみたいに、アロハ・スピリットを意識して過ごしたいなと思います😊

自分でアロハ・エ・コモ・マイを流したらディズニーランド行きたくなってしまいました💕

みなさまにとって、今日も素晴らしい一日でありますように🌈🔴

マハロ〜🤙🌴🌺☀️

まさかのスティッチキタ――(゚∀゚)――!!最高です☆スティッチ大好きー!青のマドレTシャツがドラえもんからスティッチとは!!

私は長女の出産後からフラを始めて育休をはさみながらなんですが16年このALOHAスピリットにいろいろ救われています。いろんなダンスがあるけれど、おばあちゃんになっても続けたいのがフラ!歯を出して笑いながら踊れるし、裸足で大地とつながっている感覚が気持ちいいです。ななスティッチが紹介してくれているALOHAの意味を盛り込んだALOHAチャントを踊る前に唱える(唄う)と体が浄化されていくような気持ち。

はー、ディズニー行きたい💛みんなで行ったら楽しそう~!

そしてマドレTシャツが続々と届いています☆美保店長、丁寧な発送作業をありがとう~!部活感出てきていますw!


おうちでバランスボールエクササイズ10月のお申込みもスタート
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆さかもと助産所おうちdeバランスボール 9/27(日)8:00-9:00

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
●産後ケア教室吉祥寺(残席1名)
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中



0 件のコメント:

コメントを投稿